お!!!元気で楽しくやってるみたいやねーーーー♪ わらしも白髪染めせねばーーー!!!! 無駄に元気な白髪がビョンビョン立っとるがな・・(;¬∀¬)ハハハ…
うん、元気、元気。 楽しくやっています。 忙しさにかまけて、今回は丸々2カ月以上放置してしまったため、 恐ろしい白髪のアホ毛が露出していました。 ヤバいよ、ヤバいよ。 しかし高かった… 小遣いもヤバいよ。
私もちょっと前に染めたよー。(笑)
カレンダーに書きこむのを忘れちゃってさぁ… だらしないんだ、この頃。 … あ、この頃だけじゃなかった。 へへへっ。
大人になった少女さんに発音直されてって・・・ 覚えていてくれたんですね~ここでも再会ですね。 30センチ切って結べなかった髪が、もう結べるようになって 私も美容院へ行かなくちゃ~。
かわいい眼をパチクリしながら、 突然来なくなっちゃったなぁと思っていた…と云われました。 紅さんはカットだけですか? 白髪染めしただけなのに美容院代が高くてビックリです。 お小遣いがあっというまになくなりました。 秘密のヘソクリしなくちゃだな。 フフフフ。