雲の中【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>雲の中
11年06月17日(金)

雲の中

< 白髪染め  | 不動産屋さんとイロ... >
雲の中 画像1
【朝ごはん】 ミルクティー、ポカリ
【昼ごはん】 ホテルピュッフェウンマ~~~
【間食】 デザートビュッフェウマウマ~~~
【晩ごはん】 海苔巻、味噌汁
【夜食】

【今日の感想】

大雨の中、友人と待ち合わせ。
微笑みの国の超大型百貨店で買い物したり、
超高層西洋料理店にて超高級午餐したり。

窓際に席を取り、外を見るも雲の中で真っ白々。
帰る頃にやっと少しだけ電視塔が姿をあらわしたが、やはり上の方は雲の中。
写るかどうかわからなかったけれど、下の方を写してみた。
ほほぅ、写ってますなぁ。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。
そして、このキョーレツな低気圧だが、体調は良好。
揺れも少ない。

ココロとカラダは正直だ。








コメント
きこたん 2011/06/17 19:35
まっちろだ~( ̄▽ ̄;)
美味しい中華が食べたいな~゚+。(*′∇`)。+゚
 yukatroll 2011/06/17 23:22
爽やか彩の国で、とびっきり美味しくて安い店があるのですが、
ちょぃと遠いよね。
そこは中国人若夫婦がやっていてね、本格中華が中華街の半額で食べられるのだ。
まじ旨いのよぉ。
mommomo 2011/06/17 19:53
そちらは、大雨ですか~。
こちらは、一日中、霧雨状態でしたよ。

西洋料理、デザート、満喫できて良かったね~♪
心にも、十分栄養が回った様子。 安堵、安堵。
 yukatroll 2011/06/17 23:25
一日中、霧雨も物悲しいよね。
今日はステキなブランド街とホテルを長靴で歩いてきました。
アハハハ。

肉がねぇ、和牛とまではいかなかったけれどね、
二か月ぶりに柔らかいヒレステーキを食べられました。
靴底じゃないやつ。
ウフフフフフ。
はりそん705 2011/06/17 22:00
白!!!!!!!
 yukatroll 2011/06/17 23:27
白いっしょ!!!
まるで飛行機で雲の中を飛んでいる?状態でしたわ。
んで、帰る頃に少~し見えてきて、あわててパチリ。
ウヒ~~~高イイイイイイ!!
でした。
紅紫☆ 2011/06/18 01:04
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚~高所苦手な私は
雲の中のほうがいいかもな~。笑。
夜景が綺麗かな~。
 yukatroll 2011/06/18 09:53
おはようございます。
そういう高いトコロは、夜しか行ったことなかったのですが、
夜景はそれはそれは綺麗ですよ。
今朝はやっぱり大粒の雨ですが、
雲が非常に高くて、遠くまで見渡せます。

紅さんをウチんちのベランダにご招待したいです。
フフフフ。
ケロケロママ 2011/06/18 17:36
天空の城???
スカイツリーの展望台でも天気が悪いとこんな感じですかね。
3千円が高いか安いかって話になってるみたいですが
とーぶん混んでていく気になれないだろうな~
 yukatroll 2011/06/18 21:39
ママ、こんばんは。
高かったです。
海抜もお値段も。
フフフフフ。

スカイツリーはもうオープンしたのですか?
もうそろそろかな。
爽やか彩の国から、何度もそっちを見たのですが、
残念ながら確認できませんでした。
パレスホテ○の上から、天空状態の良い時は見えそうですよね。
浜ジョー 2011/06/19 08:53
良かったね、体調良いみたいで。
友人とは、日本人の方なの~?
 yukatroll 2011/06/20 17:58
うん、日本人。
7年前にタマタマ出逢った方が同学年。
その後、細く長くお付き合いを続けていただきました。

友達と楽しく大笑いしているときは、体調がもの凄く好いの。
フフフフ。
現金でしょ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする