どっか行く ?!【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>どっか行く ?!
11年08月08日(月)

どっか行く ?!

< 東名と中央  | 病は気から >

・・・と、旦那さま。


仕事は、よ~ ?!


頭痛いから、ダメだわ。



プールのタオル持って出て行ったけど、
クラブに行ったのか、仕事に行ったのか。。。(笑)






さぁ~、今週は踏ん張りどころ。


キッツぃな~っ。 (T^T)



いつもの降圧剤に、先日貰った整腸剤、前~に貰った鎮痛剤、
並べただけて具合悪くなった~。 (爆)





黙々と、洗濯4回。

もくもく。

もくもく。





【記録グラフ】
万歩計
488歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1732kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
23時
1日の摂取カロリー(1人前) 1732 kcal
  1732 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2011/08/08 10:50
なんだか、最近、分刻みの生活。。。
夜は、ご飯食べて、ごろごろ。。
年とると、だんだんと、薬の数増えますね。。
syunfamily 2011/08/08 11:22
>並べただけて具合悪くなった~。 (爆) 
確かに、薬のオンパレードだよね^^。
浜ジョー 2011/08/08 12:26
私もどこか遠くへ行きたい!!!
三輪昌志 2011/08/08 17:22
もくもく・・・・、
4回はすごいっすね~~^^。
我が家は毎日やってますが・・・、洗濯機の半分くらいしかたたまりませんよ^^。
打ち水 2011/08/09 04:16
実は私も昨日、かみさんに「陣馬の滝に行くか」と行っても返事が、仕事でしょと一言で変わった。
薬がないと生きていけない自分ですが、一日をしっかり生きていきましょうhttp://fujideco.com/leisure/2838
紗羅月 2011/08/09 07:32
洗濯4回もやったら干すとこないです。
どっか行く?って聞いたら仕事でしょ、って言われちゃうのは私も一緒です~。
はぁ、やれやれ。遊びに行きたい。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする