スピードの出し過ぎより・・ 食べすぎにご注意~~(笑)
あの・・・一応・・・中央道の人間ですが・・・何かございましたでしょうか(オドオド)?
ワシ年末に中央道のるよ~^^ そういえば東名って乗った事あったかなぁ~?? 記憶にないなぁ・・ 東北道は散々乗ったけどね~^^
あたしゃ今週中央道だよーーーー! 「とりもつ煮」・・はもう何回も頂きやしたー♪ 今度はきこ家でも挑戦してみるんだー^^w
東名は走ると眠いよね~平坦で・・・ 中央道は車に負担のかかる道っていうイメージ~
これ本当に美味そうだもんな~。 すっげ~、食べたくなっちゃったよ☆ うん
談合坂SA綺麗になりましたね。
東北道は~? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
中央フリーウェイ~♪ イェイ!