東名と中央【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>東名と中央
11年08月07日(日)

東名と中央

< そうめん、ある ?...  | どっか行く ?! >
東名と中央 画像1 東名と中央 画像2


どうも、運転手の質が違う気がする。 (爆)





発祥の店の鳥もつ煮。

やっぱり、うんまい。





地元スーパーで、やたら安いキノコを大量購入。

我が家の問題児、福耳くんとソテー。



やっぱり、うんまい ?! (笑)






【記録グラフ】
万歩計
2098歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2090kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
23時
1日の摂取カロリー(1人前) 2090 kcal
  2090 kcal
食事レポートを見る
コメント
syunfamily 2011/08/07 09:25
スピードの出し過ぎより・・
食べすぎにご注意~~(笑)
三輪昌志 2011/08/07 10:05
あの・・・一応・・・中央道の人間ですが・・・何かございましたでしょうか(オドオド)?
みたお 2011/08/07 10:17
ワシ年末に中央道のるよ~^^
そういえば東名って乗った事あったかなぁ~??
記憶にないなぁ・・
東北道は散々乗ったけどね~^^
きこたん 2011/08/07 10:19
あたしゃ今週中央道だよーーーー!
「とりもつ煮」・・はもう何回も頂きやしたー♪
今度はきこ家でも挑戦してみるんだー^^w
杏宏ママ 2011/08/07 19:44
東名は走ると眠いよね~平坦で・・・
中央道は車に負担のかかる道っていうイメージ~
ハナユビ 2011/08/07 21:43
これ本当に美味そうだもんな~。
すっげ~、食べたくなっちゃったよ☆
うん
打ち水 2011/08/08 05:34
談合坂SA綺麗になりましたね。
浜ジョー 2011/08/08 12:25
東北道は~? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
taka' 2011/08/09 00:22
中央フリーウェイ~♪ イェイ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする