|
|
11年09月08日(木)
記録のみ...ばっかりだな |
|
< 記録のみ
| あと1日... >
|
最近記録のみばっかりだな...。 ああ、忙しい~っていうかしばらくこういう状況が続きそう~...。
しかし今夜は筋トレするぞ!絶対に!
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG8 20分 12.3Km ・自転車通勤 22.2Km ・デクラインプッシュアップ 10回x3セット ・プッシュアップ 10回x3セット ・アーノルドプレス 5Kg+5Kg10回x3セット ・アップライトロウ 5Kg+5Kg10回x3セット ・ニーズトゥサイドクランチ 左右とも20回x3セット ・リバースクランチ 30回x3セット ・インワードローテーション 左右とも30回x2セット ・アウトワードローテーション 左右とも20回x2セット ・スプラスピナータ 右20回x2セット ・ストレッチ ・AM1:00までに就寝 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
※増量しようとしてるのに減らしてどーする...(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|