大丈夫ですか? 私はなんか咳が出てきた・・・・
大丈夫v でも、ばたんきゅーzzz
ドリンク剤の出番ですかね。
ドリンク少々。 錠剤のサプリも投入。 気休めですけど~
んだんだ…( ̄q ̄)zzz
zzz眠かった・・・
早く帰れますように・・・^^。
結局、朝からバタバタ。 普段通りでした。。
風邪のひき始め??? 眠るが一番ですね。。
毎月の腹痛です。。