私もです・・・、早く休みます~~^^。
だるいです。 熱っぽいです。
おかえり~ あらあら早めに休んでね(●´∀`●)/
終業時間にダッシュでした。
あちゃー(>_<) 暖かくして!お大事に!
食欲も↓ 薬も飲んでます。 喉と鼻。。 あたたかくず湯のもうかな~
お帰りなさい。。 風邪流行ってますね。。 さのっちょは、風邪と喘息と、ダブルパンチですw。。