ご褒美あると続きますか??
15日以降に、お食事の約束です。
そりゃご褒美がないとね~(笑)
はい、その通りです。 次のにんじんは・・・
もっと豪華なご褒美でも(笑)。 でも…がんばりが凄いなぁ~(感嘆)。
今日は、自転車5分→マシン6種10回ずつ→ダンス系→自転車5分→ヨガ→マシン6種10回ずつ 計約3時間。
ほんと、がんばってますね。。。 自分へのご褒美、素敵です~。。。(*^。^*)
明日は水着忘れないように~ テレビでみた、10分カレー作りました。 鶏肉を両面焼いて、茄子とパプリカを入れて、水加えて、煮えたらルー入れて、仕上げに牛乳。 勝手にアレンジして、手羽先焼いて水入れて、玉ねぎ・なす・ブロッコリーいれて仕上げに、豆乳と牛乳。 コクがあるっていうか、ジムから帰った後でも、すぐできるのに、(運動してお腹すいてたから) おいしかったです。
それは頑張れますね~ やっぱり何か運動しないとな~ 計画中です☆
運動、楽しいです。 ユーチューブとかでも、だれかとやったらいいですよ。 まずヨガとかストレッチどうですか~ ボクササイズやズンバがいいですね~