ご褒美☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>ご褒美☆
12年03月13日(火)

ご褒美☆

< Fighit  | zzzねむいけど・... >
2月中旬くらいから・・・

ちょこっと運動を再開しました。
3月からは、ぼちぼち、ジムで、マシン、スタジオで、燃焼系ジャスダンスほかボクササイズなどなど、水泳、水中ウォーキング頑張ってる、ご褒美?

先日、運動はじめたころに、ポンパ○で、購入した、ネックレスが届きました。
10000円が約70%オフ?の2980円。
1万はしないと思うけど、まあ可愛くて、comの服や好みに合って、イメージ通り。

次のご褒美は、生パスタ。

昨日は、水泳→、ダンス系→、自転車→燃焼系ジャズダンス→マシン→ストレッチ
結構頑張りました。

今日もFight!
ジムに行ってきます。
18:20

ジムに家から電話。
「また、ケータイなくしたでしょ」と母から。
銀行に忘れてました。。

ジムにいったら、水着がなかったです。
家に忘れました。

コメント
紗羅月 2012/03/13 07:14
ご褒美あると続きますか??
 com 2012/03/13 23:10
15日以降に、お食事の約束です。
みたお 2012/03/13 10:09
そりゃご褒美がないとね~(笑)
 com 2012/03/13 23:12
はい、その通りです。

次のにんじんは・・・
三輪昌志 2012/03/13 18:19
もっと豪華なご褒美でも(笑)。
でも…がんばりが凄いなぁ~(感嘆)。
 com 2012/03/13 23:14
今日は、自転車5分→マシン6種10回ずつ→ダンス系→自転車5分→ヨガ→マシン6種10回ずつ
計約3時間。
さのっちょ 2012/03/13 18:37
ほんと、がんばってますね。。。
自分へのご褒美、素敵です~。。。(*^。^*)
 com 2012/03/13 23:18
明日は水着忘れないように~

テレビでみた、10分カレー作りました。
鶏肉を両面焼いて、茄子とパプリカを入れて、水加えて、煮えたらルー入れて、仕上げに牛乳。

勝手にアレンジして、手羽先焼いて水入れて、玉ねぎ・なす・ブロッコリーいれて仕上げに、豆乳と牛乳。

コクがあるっていうか、ジムから帰った後でも、すぐできるのに、(運動してお腹すいてたから)
おいしかったです。
megulalala 2012/03/13 20:08
それは頑張れますね~

やっぱり何か運動しないとな~
計画中です☆
 com 2012/03/13 23:19
運動、楽しいです。

ユーチューブとかでも、だれかとやったらいいですよ。
まずヨガとかストレッチどうですか~

ボクササイズやズンバがいいですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする