zzzねむいけど・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>zzzねむいけど・・・
12年03月14日(水)

zzzねむいけど・・・

< ご褒美☆  | 初☆フラ♪ >
切羽詰まってる仕事持ち帰ってるので~
ぼちぼちすすめてます。

終わるまで寝ないつもり。
0:50です。朝までにおわるかな??

ハッピーホワイトデーと昨日、プチ花束いただきました。
お花っていいですね~

もう、何も考えられなくなって、2時ごろ寝ました。
5時過ぎに起きて、やっと終わりました~

仕事から帰りました。
今日は、ズンバ行ってきます。。

泳ぐつもりだったのに・・・
また、水着忘れました。。
水着で行けるサウナにいきたかったので~
ズンバの後、取りに帰りました。

ズンバで、元気よくたのしんで、骨盤動かす運動のレッスンも受けて・・・
ちょこっとマシンして・・・
背泳とかクロールちょこちょこして、3時間弱がんばりました。

体のあちこち痛いです。。
脇腹、体の側面、背中、脚・・・鍛えられたってことかな。

【記録グラフ】
ローションマスク
1回
ローションマスク(回) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/03/14 00:54
ありゃありゃ‥?
お仕事ですか…がんばってくださいね~。
申し訳ないですが…、お先に寝ます…おやすみなさいませ。
 com 2012/03/14 18:34
睡眠すくなくて、つらかった~

でも、ジムは行きますよ。。
みたお 2012/03/14 00:57
大変だ~・・・
無理しない程度に頑張ってね~^^
ワシもそろそろ寝ますだ~^^
おやすみなさい(^^)/
 com 2012/03/14 18:34
こんばんは。

何時に起きましたか??
mommomo 2012/03/14 02:55
年度末は、ホントに寝てる暇無かったな~。
懐かしい思い出です。

そのうち、夜泣きや、介護で寝られずと。。。
いろんな寝不足に変わります。 (苦笑)

今は、花粉症で目が激やばで、洗眼に起きてきました。
何だかな~。 (笑笑)
 com 2012/03/14 18:35
目、やばいです。
疲れるとひどくなるから・・・

今夜は早く寝ます。。
紗羅月 2012/03/14 07:09
お花いいですよね~♪
お返し、、、あるのかな。
 com 2012/03/14 18:36
彩りもキレイでした。

香りに癒されます。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする