ありゃありゃ‥? お仕事ですか…がんばってくださいね~。 申し訳ないですが…、お先に寝ます…おやすみなさいませ。
睡眠すくなくて、つらかった~ でも、ジムは行きますよ。。
大変だ~・・・ 無理しない程度に頑張ってね~^^ ワシもそろそろ寝ますだ~^^ おやすみなさい(^^)/
こんばんは。 何時に起きましたか??
年度末は、ホントに寝てる暇無かったな~。 懐かしい思い出です。 そのうち、夜泣きや、介護で寝られずと。。。 いろんな寝不足に変わります。 (苦笑) 今は、花粉症で目が激やばで、洗眼に起きてきました。 何だかな~。 (笑笑)
目、やばいです。 疲れるとひどくなるから・・・ 今夜は早く寝ます。。
お花いいですよね~♪ お返し、、、あるのかな。
彩りもキレイでした。 香りに癒されます。。