|
|
12年04月13日(金)
悲惨な事故が起きてしまいました |
|
< いつものあんぱん
| ミルクティーフレー... >
|
|
昨日、京都市の祇園で暴走した車による死亡事故が起こりました。 その車の運転手を別にして7名の方がなくなり、重軽傷者も出ています。
あの事故現場は私も仕事や遊びでよく行くところで、いつ行っても人通りの多いところです。 特に今は桜の季節でたくさんの人が行っていたので、なおさら被害が大きくなったようです。 あの暴走した車が通った道は、私も車でも通ったことがありますが本当に細心の注意を腹っても払いすぎでないくらい気をつけるところです。 そこを時速50キロとも70キロ友のスピードで走り抜けるなどとんでもないことです。
そこでなくなられた男性の奥さんの話が新聞に載っていました。 自分が数歩先を歩いて横断歩道を渡っているときに自分の後ろを車が暴走して通り過ぎました。驚いて振り返ると後ろを歩いているはずの主人の姿はなく、少しはなれたところで女性の方に介抱されていました。救急車の中でも手を握って必死で呼び続けたけれども意識は戻らなかった・・・
これを読んで、思わずウルッとしてしまいました。 亡くなられた方の御冥福をお祈りすると共にこのような事故が二度と起こらないことを願います。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|