|
|
12年05月25日(金)
今夜こそ寝るっ! |
|
< ふっとばせー!
| あとはやるだけ! >
|
早朝、まだいつもの起床時間より2時間くらい前、 久しぶりに会社から緊急電話。 暫定対応して、寝不足のまま出社。 昼頃は眠たくて眠たくて仕方なかった...。
今日はいつもより早く帰ろうと思ったけど、 結局いつもより少し遅く帰るハメに。
とりあえず寝るか...ZZzzz...
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 21Km ・腹筋サーキット 1セット ニートゥチェスト 30回 →レッグレイズ 30回 →エアサイクル 30回 →休憩 30秒 →リバースクランチ 30回 →ウエイトクランチ 5Kg30回 →ヒップトラスト 30回 →休憩 30秒 →クロスオーバークランチ 右20回、左20回 →ボクシングツイスト 50回 →サイドプランク 右60秒、左60秒 →休憩 30秒 →ユウジクランチ 15回 ・インワードローテーション 左右とも30回x3セット ・アウトワードローテーション 左右とも20回x3セット ・スプラスピナータ 右20回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 NG ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|