|
|
12年06月21日(木)
ひっくり返った><) |
|
< カフェナッツチョコ...
| アップルカスター >
|
|
今日、午後一に仕事中、商品の手配の電話がかかってきました。 ずっと待っていた電話なのですぐに取って、業者と話を始めました。 そうするとメモを取らなければいけないことがあってメモ用紙を少し探して見つけたので用意して、さあ、腰を据えて書くぞと、椅子に腰掛けようとしたらそこに椅子がありません。そうとも知らず思いっきり腰を落としたものでそのまま地面にどすん!! そしてさらに勢いあまって仰向けにごろん!!! で、肘は打ってすりむくは、肩甲骨は思いっきり打つは、衝撃は全身を駆け巡るわでしばらく絶句でした><)
そしたら電話の相手がなんか不思議に思ったのかしばらく言葉がなくなりました。こちらも黙っている訳にも行かないのでしばらくしてから、何事もなかったようにしゃべり始めました。それでなんとか商談を終わらせて電話を切りました。それから身体をチェックしてみると肘はしっかりすりむいていました。腕も少し痛い感じです。お尻も少し痛く、腰も痛く、要するにあちこち痛くなっています。
それでも、頭を打たなかったのは不幸中の幸いと言うか本当にラッキーでした♪ これで頭を売っていたら絶対に医者に行かないといけないくらいの勢いでひっくり返ってしまいましたので、大変なことになっていたかもしれません。 今は仕事も一通りこなして痛みもだいぶましになって来ました。 久しぶりに痛い目にあってしまいました^_^;)行動は慎重にしなければいけないと悟りました。
[ミニチーズコッペパン]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|