|
|
12年07月18日(水)
秘密兵器 |
|
< 検定
| 気をつけよう >
|
|
私の仕事はほぼ1日中座りっぱなし。おまけに自席付近は暑いっ! なので、夏はずっと座っていると太ももの裏からおしりにかけて汗でじとっと湿ってきます。 正直、めっちゃ気持ち悪い。 しかし、ついに、これを解消してくれる冷感グッズと出会うことができました! 空調ざぶとんです。amazonで購入しました。\4,750です。
右の白い丸い部分から空気を吸い込み、湿気とともに後ろの穴から排気します。 この上に座るわけですが、なんとなんと座った時ものすごいヒンヤリ感~♪気持ちイィ~♪ そして、汗で湿っててもどんどん乾いてくるんです! だんだんヒンヤリ感ってのは忘れてしまうくらい感じなくはなるんですが、 ずっと座ってても全く湿りません!さらっさら~~~♪
しいていえば、単3電池を4本使うんですが、 つけっぱなしだとあっというま。充電用電池が必要ですな。 ということで、只今充電中。
ああ、こんな素晴らしい冷感グッズがあったなんて~♪♪ オススメです。
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG03(L01) 10分 6.2Km ・自転車通勤 21Km ・ジョギング&ウォーキング 50分 Jog5.6Km,Walk1.1Km ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|