糖質(炭水化物)制限ダイエット、先日のNHKで放送していましたね。 結構効くみたいですね~私も少し試してみようかな ただ、急激に減らすと力が出なくなってしまうらしいので、お気を付けて
やってたみたいですね~~^^。 糖質制限の仲間うちでは…話題になってました。 三輪は見ませんでしたが(^^ゞ。 出来る範囲で…応用してみてはいかがですか^^?
Wi-Fiにすればどこでも気にせずできますもんね。 イーモバだと月々も安いんですかね。
そうなんですよね~^^。 2年前にハナユビさんに見せてもらって…いつかは買おうなんて思っていました。
電子武装完璧だねぇ! わちきはいまだに、ガラですわぁ。
好きなんですね~~、それに病気ですねぇ~~(^^ゞ。
でも何かやたら大きいねイーモバイルのラウター。 そっちって携帯の接続良くないの? 自宅は当然ラウターありますけど、会社、大学はWi-Fiは無料だし、移動中は携帯電波で十分だけど、、、Wi-Fi無料のカフェって結構あるし、駅とかって無料電波だしてますよ。
こちらもありますよ~^^。 でも…そちらよりかは普及してないですよね、おそらく。 Cloud機能を充分にするたねには…必要だとおもったので、はい^^。
体組成表が来るの楽しみですね。
体組成表…できませんでした。 明日、午前中に行ってくるつもりです^^。
メタボ健診まで、あと10日です。。 泣いても笑っても。。。 頑張らなくては???
できるだけ頑張ってください(^^ゞ。 健診が悪くても…次があるような気がしてしまうのは、ダメですか(^^ゞ? 三輪はそんな考えです(^^ゞ。
写真を撮るだけでカロリー計算、よさそうだねー 食欲の秋がやってくるよ~
これは…微妙ですね~~^^。 一食で手計算と、200kcalも違うと…、 三輪は結局、糖質が計算出来ないので、削除しました(^^ゞ。 秋?…スポーツの秋でしょ、うん^^。
写真だけでってのは良いね~^^ でも訳のわかんないのとか沢山出て来そう(笑)
まだまだ使えそうもないですね~~(笑)。 もっと、正確で栄養素も出せるようになれば良いと思いますが(^^ゞ。
残して捨てるのもったいない・・・ これよく分かります。 昨晩、ご飯が茶碗1杯分残っていたので、一晩置いておくと傷むと嫁さんに言われて処分しました・・・ いつもは茶碗2杯のご飯が昨晩はそのため3杯になりました・・・^_^;)
我々の年代は…そうなんでしょうか? 明日は、うみさん、三輪、そして…やぎひげさん、と昭和34年組が3人揃います(^^ゞ。 ボンドさんも今から、いかがですか(笑)? そうは行きませんね~~^^。 そしてtomyさんも来てくれる…、ありがたい事ですわぁ~~^^。
カレーはついつい作りすぎちゃって、よく残ります。 カレーうどんにしたり、野菜入れてカレースープにしたり工夫してなんとか消費してます^^;
カレーは大好きなんですが、糖質制限から見ると、じゃがいもや小麦粉などが入ってるんでダメなんです(;_;)。 やっぱり作る時に大量に、なるでしょ^^。 それが…今日処分しちゃいました(-_-;)。 明日から…がんばります! はい^^。