五十路には五十路の夢があるんだよ~~!! ・・・そうそう。まだまだ、これからですよ~夢がないとツマンナイです
そうですよね~~、目標だか夢だか…区分けがつかなくなりました(^^ゞ。
そおうですね。 私も四十路には四十路の夢をもって 楽しく生きたいですね。
夢を持って…楽しく生きなきゃ! ですよね~~^^。
かっこいい50歳を目指します。^^
じゃあ、おいらは、カッコイイ60代を…はいv( ̄Д ̄)v イエイ。
今を大事に生きたいと思います(^_^)
それの積み重ねですよね~~^^。
人生死ぬまで青春!! うちの母親なんて54歳ですけど、更年期よくなったら仕事でひと花咲かせてやるぜ~とか、 ここ行ってあそこ行って、あれ食べてこれ食べて、ああしてこうして、 目標いっぱいですよ(笑)
素晴らしいなぁ~~、三輪車も、目標は明確に持ってますよ~~^^。 やりたいことだらけですよ~~(笑)。
目標、あるんですよ一応(^з^)-☆ 孫は十年後だったら多分いるけどありうる未来であって しかも自分で選択できる未来じゃないし。
そうですよね~~、自分で洗濯できないと、目標じゃないですね。 その同僚は私よりも4つ上だったんで…、考えるところが少し違うのかな、 なんて思います^^。 死ぬ瞬間まで、これから、これから…と思っていたいですね~^^。
目標立てられたら良いですね、何となく生きてる幹事ですね。
いつまでも立てていたいな…なんて思います^^。
>でもあの頃思い描いた目標とは…かけ離れた人生を送ってますが ワシなんかその最たるもんだわ… こんなはずじゃなかったのに~(T_T) ま…ワシの人生9歳全く狂ってしまったので(笑) あとはどーでもよくなった感じ・・ =================== >パリ・ダカに出ようと思ってたからね~ だから今は…カラ・ダカらなのか~(激爆)
兄さん…これから、これから…ですよ~~^^。
海へ See you パリ・ダカール・ラリーに命を賭けた男達の愛と戦い~ 映画館で3回、DVDで5回は観たでぇ~ 本気で、パリ・ダカに出ようと思ってたからね~(^^; ワシの目標~孫達のためにも、笑顔で元気に長生きやぁ~。
今から見ると…良いですね~、この映画^^。 映画館で見たのですが、久しぶりに見ると、あの頃気づかなかった事が見えてきます。
いつの間にか、遠い将来が無くなっちゃったな。 (苦笑) 折り返し、過ぎちゃったし。。。 目標が持てるなんて素敵なことだわ。 頑張って~♪
あっざ~~す^^。 折り返し点はとうに過ぎましたので、後は…持ち時間の問題でしょうか(^^ゞ。 目標が無いと…切ないですから^^、頑張ります!!。
どんな人生でも楽しまなきゃ!! 三ちゃんには友達いっぱいいるしさ おいらもその一人だからな!!(笑) お互い健康だけは、気を付けないと・・・・
ありがとう~~、平和さん^^。 そうだよね~~、健康が基本ですもんね…。 これがなければ…何も出来ないですもんね~~。 がんばらないとね~~^^。
私も若い頃の予定とかけ離れてますが、今の自分を楽しんでます^^
自分の目標が…思い通りに行く事は、なかなか無いですもんね~^^。 今を楽しまないと…確かにそうですね^^。 ありがとうございます (笑)。
今生きるだけで精一杯。。。 私の目標は,音楽通して,皆さんに幸せを贈ることです~~。。 なあんちゃって。。。
素晴らしい目標ですよ~~^^。 何かで貢献したいって思いは…強いですね~^^。 それが…大きな目標です。
>子供や女房もいない三輪、これからこれから…、って言う意識が強いんです。 五十路には五十路の夢があるんだよ~~!!。 皆、違う選択肢をえらんで、違う人生があって、そうやって生きていくんですよ、、、ね。 三ちゃん頑張って、、、人生これからよ。
ありがとうございます^^。 自分で選んで来て、今があるんですよね~。 これからこれから…この思いは…ず~っと持っています。 頑張ります^^。
>五十路には五十路の夢があるんだよ~~!!。 六十路の夢って何だろう・・・
何かありますよ~~^^。 仕事が終わったのではなく…、卒業したのですから、 また何かが巡って来ますよ~。
目標か~~。 考えたことないな~。 いつも流れに乗ってきちゃったからな~。 目標ね~~~。 っま、当面はちょっとでも痩せる?!
20代の頃は…夢、って言った方が良いかも(笑)。 それ以降は目標たてたけど、アハハ(^_^;)。 今でも…あるけど、恥ずかしいから言えないなぁ~~^^。