"摂取カロリー < 消費カロリー"中w【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>"摂取カロリー < 消費カロリー"中w
12年10月19日(金)

"摂取カロリー < 消費カロリー"中w

< 目が回る@@;  | 朝RUNのLSD・... >
【今日やった運動】
トレッドミル 10km@11.3km/h [710Kcal]
風呂休憩
マーシャルエキサイト45 [400Kcal]
トレッドミル 5km@10.2km/h [355Kcal]

【運動した時間】
2時間以上。。。

【今日の感想】
食べる量を減らしても、この程度です(苦笑)
おまえ、普段どんだけ食ってたのか・・・って感じです。
・・・
・・・
でも、瞬間最大・・・かもしれませんが、
なんか久しぶりに、70キロきれました。。。
チョッと嬉しい。
やっぱ、摂取カロリーを標準にすると・・・
減るんやね・・・を実感します。。。

やっぱ、今までは
”摂取カロリー > 消費カロリー”の式が成り立ち、
夜もガッツり食べてましたからね。

もっと、ガット落ちたら、モチ上がるんやけどね 笑
・・・
・・・

っということで、
今日も、RUNとMEX頑張りました(短かぁw)

以上

//


【記録グラフ】
運動消費カロリー
1465kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
15km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
11%
体脂肪率(%) のグラフ
基礎代謝
1711kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
食事の記録
2579kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
69.85kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
不明200(1人前) 200 kcal
9時
トースト(1人前) 270 kcal
サントリー リプトン シフォン ミルクティー [ペットボトル] 500ml(1人前) 180 kcal
12時
弁当800(1人前) 800 kcal
15時
サントリー C.C.レモン [ペットボトル] 500ml(1人前) 200 kcal
17時
サントリー デカビタC 210ml(1人前) 113 kcal
19時
ヤマザキ製パン あんぱん [袋] 1個(1人前) 319 kcal
23時
東洋水産 マルちゃん えび天ぷら [袋] 20g(3人前) 336 kcal
不明160(1人前) 160 kcal
  2579 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする