|
|
12年10月19日(金)
"摂取カロリー < 消費カロリー"中w |
|
< 目が回る@@;
| 朝RUNのLSD・... >
|
【今日やった運動】 トレッドミル 10km@11.3km/h [710Kcal] 風呂休憩 マーシャルエキサイト45 [400Kcal] トレッドミル 5km@10.2km/h [355Kcal]
【運動した時間】 2時間以上。。。
【今日の感想】 食べる量を減らしても、この程度です(苦笑) おまえ、普段どんだけ食ってたのか・・・って感じです。 ・・・ ・・・ でも、瞬間最大・・・かもしれませんが、 なんか久しぶりに、70キロきれました。。。 チョッと嬉しい。 やっぱ、摂取カロリーを標準にすると・・・ 減るんやね・・・を実感します。。。
やっぱ、今までは ”摂取カロリー > 消費カロリー”の式が成り立ち、 夜もガッツり食べてましたからね。
もっと、ガット落ちたら、モチ上がるんやけどね 笑 ・・・ ・・・
っということで、 今日も、RUNとMEX頑張りました(短かぁw)
以上
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|