真っ赤な【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>真っ赤な
13年02月05日(火)

真っ赤な

< いちご  | ど~なるかな。 >
真っ赤な 画像1 真っ赤な 画像2 真っ赤な 画像3









一日になっちゃった。。。   (///ω///)♪







お洒落男子に、雨や雪の度に足元がビチョビチョになってるので、
ヤッスイ靴でも買って行こうか~♪・・・ってメールしたら、


即、拒否られました。 <(`^´)>






【記録グラフ】
万歩計
5822歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2235kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
ハムチーズトースト(0.5人前) 125 kcal
伊藤園 ビタミン野菜(1人前) 73 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
いちご(5人前) 25.5 kcal
9時
ロールケーキ(1人前) 450 kcal
ハッシュポテト(1人前) 144 kcal
13時
豚肉のクリームシチュー(0.5人前) 337 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
ラスク(2人前) 120 kcal
15時
りんご(1人前) 45.9 kcal
19時
oto おこわ(1人前) 375 kcal
ほうれん草(5人前) 30 kcal
ケンタッキー(1.3人前) 325 kcal
21時
マシュマロチョコ(3人前) 60 kcal
いちご(5人前) 25.5 kcal
  2235 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2013/02/05 02:47
苺と鞄。
素敵なバッグですね。
ちょっとしたお出かけに良さそう。
 mommomo 2013/02/05 07:35
アウトレット価格からさらに20%引き、期間限定、、、

大好きな文字、並びすぎです。 (笑)
マイペンライ! 2013/02/05 05:26
真っ赤だな~真っ赤だな~♫ いちごの実が真っ赤だな~♫ ○○○○のカバンも真っ赤だな~♫
・・・これって、どこのブランドです?
 mommomo 2013/02/05 07:37
斜めがけバッグを探してまして。。。

色と形に呼ばれちゃいました~♪
打ち水 2013/02/05 07:49
どんな服に合いましょうか?楽しみですね。
 mommomo 2013/02/05 08:52
赤は差し色で楽しみたいですね~。
赤いコートや靴にも惹かれます。

男の子(人)の赤も好きですが、息子はもう好みがあるので無理かな、、、
旦那さまには、ピンクも買っちゃいます。 (笑)
yukatroll 2013/02/05 14:44
マリクレに感じが似てるのが、
あったような…


紺のトートを探してましたが、
今回は出逢い無し!
月末のチャーミングなセールまでいたかったなぁ。
フフフ(^w^)


 mommomo 2013/02/05 15:03
麻雀であがるときのかけ声のようなブランドです。 (笑笑)

出会いだよね~。
後は想いかな。。。
こ~ゆ~のが欲しいって頭にないと、やっぱり素通りしちゃうよね。

1年早いな~~、もぅそんな時期か~~~。
・・・って行かないんだよね、私。  人混み、に・が・て。 (爆)
けろけろりん 2013/02/05 15:10
いい赤ですね、
こんな素敵な赤なら私もほしいですわー。
 mommomo 2013/02/06 19:47
スマホで色を出すのは難しいですね。
少し、暗くしました^^。

落ち着いた赤が気に入りました~♪♪
きこたん 2013/02/05 15:10
太巻きが可愛い!!
あ・・バッグも可愛いよー♪
 mommomo 2013/02/06 19:48
絶対自分じゃ出来ない技だよね。

久々のナナメ掛け~♪♪ (笑)
yukatroll 2013/02/05 16:19
リーチ、イッパツ、ツモぉ~
みたいな。
アハハハ(^w^)


ロンxxxxみたいな。

わたしこそ、マリクレで惜しいイイの見ちゃったんだな。

あとヒロ○。


 mommomo 2013/02/06 19:50
パリジェンヌ御用達・・・って。
どこのパリジェンヌよって話。 (爆)

ヒロ☆ ??
PONPY 2013/02/05 18:41
ほほほー  うまそうなイチゴですなぁ。
 mommomo 2013/02/06 19:50
食感が好みじゃなかった~。

果物のチョイスってホント難しいです^^;。
taka_ 2013/02/06 01:06
真っ赤な・・・といえば嘘?('ー') フフ
  いやモノはモノホンですって!
 mommomo 2013/02/06 19:51
真っ赤な・・・と言えば、おパンツでしょ。 (笑笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする