減ってきました。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>減ってきました。
13年02月16日(土)

減ってきました。

< おすすめ映画ありま...  | いい天気です。 >
実は、昨日、ジムさぼったのに・・・
今からトイレに行ったら、きっと昨日より0.5~0.6へるかも。

なぜだろう、毎日じわじわ増えてた、増えやすい時期はおしまい!!

朝:豆乳、チョコ1個、ナポリタン目玉焼きのせ
お昼:ワッフル、おせんべい、お茶

ジム行ってきます。
サウナ入って、ピラティス、筋トレ、YOGAでいったん帰って・・・
夜プールいこうかな~

コメント
美桜 2013/02/16 09:23
いいなぁ~
私も早く減りたい・・・
 com 2013/02/16 10:28
どうですかね~
ただのぐうぜんかもしれないし・・・

運動したいな~
megulalala 2013/02/16 09:25
ヤセ期ですかね!!羨ましい☆
 com 2013/02/16 10:29
1キロがんばりたいな~
みたお 2013/02/16 09:50
羨ましい…
ワシも減ってるけど、明日飲めば増えるの確実…
ま…エエか♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
 com 2013/02/16 10:30
そうです。
たくさん食べると、のむと増えるんです。
わかってるのに、たくさん食べるし、運動控えちゃうし(笑)
いけませんよね~
マイペンライ! 2013/02/16 10:43
春の訪れとともに痩せるのかなー
たしかに、冬は寒さを乗り切るために脂肪を蓄えるんでしょうね
 com 2013/02/16 11:30
春は少しやせるのかな~
増えないように気をつけなくちゃ~
まこと39 2013/02/16 20:43
俺も体重が落ち始めています^^/
運動を増やした結果なのかも知れないけど、この調子でお腹周りを引っ込めて、胸周りが広くなってくれたら嬉しいな♪
 com 2013/02/17 13:11
お腹やっつけたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする