いいなぁ~ 私も早く減りたい・・・
どうですかね~ ただのぐうぜんかもしれないし・・・ 運動したいな~
ヤセ期ですかね!!羨ましい☆
1キロがんばりたいな~
羨ましい… ワシも減ってるけど、明日飲めば増えるの確実… ま…エエか♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
そうです。 たくさん食べると、のむと増えるんです。 わかってるのに、たくさん食べるし、運動控えちゃうし(笑) いけませんよね~
春の訪れとともに痩せるのかなー たしかに、冬は寒さを乗り切るために脂肪を蓄えるんでしょうね
春は少しやせるのかな~ 増えないように気をつけなくちゃ~
俺も体重が落ち始めています^^/ 運動を増やした結果なのかも知れないけど、この調子でお腹周りを引っ込めて、胸周りが広くなってくれたら嬉しいな♪
お腹やっつけたいです。