温泉【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>温泉
13年03月28日(木)

温泉

< ケータイのアラーム  | アロマの香り >
昨夜は送別会でした。

たっぷり食べて、会の後、温泉に入りました~
ちょっと熱めの温泉、背中や足の筋肉痛がちょっとすっきりしました~

朝:野菜果物ジュース、タマネギと水前寺菜のサラダ、牛肉、ごはん、うめぼし
間食:青汁
お昼:青汁、ささみ、おかかのおむすび
夕食:外食の予定 お魚・お肉・おすし

※人見知りなので、ドキドキ、うきうき・・・してます

マッサージいきました。。

コメント
マイペンライ! 2013/03/28 04:19
温泉は効きますな。ゆっくり癒されよ
 com 2013/03/29 13:44
ちょっとあつめ(源泉約50度)の温泉でした。
鉄分あるみたい。
まこと39 2013/03/28 06:50
気持ちよさそう~っ^^
俺も筋肉痛を解したいっ
 com 2013/03/29 14:18
わたしは筋肉痛&贅肉痛・・・両方です(笑)

まだ、超頑固な肩凝りもあり、完全にはほぐれません。(涙)
美桜 2013/03/28 08:38
いいですね~私も体、癒したい・・・
なぜか疲れが取れない><
 com 2013/03/29 14:19
春って、つかれませんか?
花粉かな?

忙しいのに慌ててばかりで・・・無駄な動きが多いです。
みたお 2013/03/28 08:44
>会の後、温泉に入りました~
いいね~^^
ワシの場合酒飲んで温泉に入って…
寝て…溺れるかも…(・・;
飲む前に入らなきゃ(^^;
 com 2013/03/29 14:21
お酒あとは、温泉いけませんね~

小さいビンで2本、ウーロン茶いただきました。

前に入る時間がほしかった~
尿蛋白 2013/03/28 14:30
宝くじ当たったら温泉付きの一軒家でのんびりと過ごしたいですね。   
 com 2013/03/29 14:22
それいいですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする