ケータイのアラーム【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>ケータイのアラーム
13年03月27日(水)

ケータイのアラーム

< 寒暖の差  | 温泉 >
ちょこっと鳴ったところで、パッと目が覚めました。
昨夜は0時半すぎにzzz
今日は5:55に?とおもったら~
まだ、5:15でした。

間違って早起きしちゃいました~
ちょともったいないような、なんだか得したような・・・

朝:バナナ、チョコ、肉じゃが、ご飯、梅干し
お昼:青汁、ラーメン、プーアール茶
間食:チョコプリッツ、紅茶
夕食:送別会(宴会後に温泉はいって帰りました)
もずく、魚の前菜、いもようかん、えび塩焼き、合鴨スモーク、ホタルイカ
お吸い物、お刺身、揚げ物、煮物、おそば、炊き込みご飯
デザートだけは人にあげて、ご飯少しだけ食べ切れず残しました

【記録グラフ】
万歩計
11700歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/27 06:46
わたしもケータイのアラームをかけています。
いつもアラームが鳴る前に目覚めてしまうんですよ。
早起きは三文の得・・・って言いますから特したんですよ。
 com 2013/03/27 12:47
おとく!!てことでいいですよね~
まこと39 2013/03/27 06:56
俺も今日は5時に目が覚めてしまった^^;
お陰様で朝ジョギング(小雨だったけど)が出来たのでラッキーかなっ
 com 2013/03/27 12:48
おお~早朝のジョギング☆いいことですね。
ラッキーですね。
マイペンライ! 2013/03/27 10:48
今日は5:55に?とおもったら~
・・・うーん、なんか損したような・・・
 com 2013/03/27 12:51
飛び起きたんですよ。
最近アラーム音変えたので、以前より反応してしまいます。
さのっちょ 2013/03/27 20:23
びっくりして、起きたらいつもより早いって、たまにありますよね。。
でも、1時間遅く目が覚めた時は、心臓が止まりそうになりますね。。
 com 2013/03/27 22:32
もう一度寝ると・・・
おそらく100%寝坊のはず~

さっきの送別会、眠くてたまらない時間帯ありました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする