寒暖の差【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>寒暖の差
13年03月26日(火)

寒暖の差

< 25日です!!  | ケータイのアラーム >
ちょっとあたたかい日が続いて、4月、5月の陽気かと思えば・・・
また、寒くなったり・・・で、体調が崩れやすいのか?
なんだかむくみがちです。1年中、ここ何十年もむくみっぱなしですが・・・

朝:バナナ、りんご、ほうれんそう、豆腐バーグ、発芽玄米ご飯、梅干し
お昼:卵焼き、発芽玄米ご飯、スープ、青汁、おまんじゅう
間食:牛乳青汁、きなこもち、お昼ご飯ご飯の残り
夕食:ハンバーグ&ステーキディナー(海藻サラダほかごはん、くだもの)




【記録グラフ】
万歩計
13000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/26 06:48
昨日は風が強くて寒かったですね。
寒暖差が激しいので、風邪をひかないようにね。
 com 2013/03/26 22:52
午前中はちょっと寒かったです。
まこと39 2013/03/26 07:36
暖かくなったから布団を1枚片付けたら、週末はまた寒くなりましたね~…
体調崩してしまいました^^;
 com 2013/03/26 22:55
今年はいつも毛布1枚で寝ています。
最近、掛布団使ってないな~
megulalala 2013/03/26 07:36
こちらはまだ今朝も5センチほど積もってました。
日中はとけるけど・・・
家は暖かいし外は意外とまだ寒いし・・・着る物も難しいです。
 com 2013/03/26 22:58
雪がまだ、5センチも~
服、よーく考えないといけませんね・・・
ココアパパ 2013/03/26 08:47
こっちの朝の気温は2度でかなり冷えていました。
午後からは12~13度位まで上がるようですけど(^-^)
 com 2013/03/26 23:00
昼間もちょっと寒かったです。
美桜 2013/03/26 08:53
今朝はゴミを出しに行ったら寒くてびっくり・・・
娘は寒暖の差でちょっと気管支が辛そう・・・
 com 2013/03/26 23:01
そういえば・・・ちょっと咳が出ました。
マイペンライ! 2013/03/26 09:18
また、寒くなったり・・・で、体調が崩れやすいのか?
・・・うちの嫁も調子悪いっていって寝ています。季節の変わり目ってこうなんですかねえ?
 com 2013/03/26 23:02
今年は例年になく、暖かい日が続いて・・・
寒が戻ったりで・・・今月にはいってから~ここ数週間調子悪いです。
どんぐり27 2013/03/26 19:31
こっちも同じですよ。涼しくなったと思って毛布を出した途端、30度になりました。
 com 2013/03/26 23:04
前日より、最低気温はは低く、最高は高い・・・
っていうような日が大変です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする