お腹すいた~【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>お腹すいた~
13年03月30日(土)

お腹すいた~

< アロマの香り  | もう9時くらいかな... >
ここ数日4~5時間睡眠でした。

もう寝るんですが、ジムでがんばったし、朝もお昼も夜も控え目に食べていたので・・・
お腹すきました。

でも、食べるのはもちろんがまんして、このままお風呂はいってねます。
おやすみなさい。ただいま0:09です。

朝:野菜果物ジュース
お昼:サバ味噌煮、バナナ
間食:野菜果物ジュース、バナナ
夜:タラの芽・さつまいも天ぷら、鶏から揚げ、ひじき、菜の花胡麻和え


【記録グラフ】
万歩計
12300歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/03/30 05:07
でも、食べるのはもちろんがまんして、このままお風呂はいってねます
・・・えらいな~オイラならここで食べてしまうけど・・・
com 2013/03/30 06:06
えへっ、えらくはないですが・・・

ねむくてたまらずzzz
まこと39 2013/03/30 06:34
疲れ過ぎすると食欲も落ちませんか!?
適度に休みを入れつつで^^; ← 俺も人の事言えないんですけどね(笑)
 com 2013/03/30 07:09
昨日は、気分がすぐれず・・・
食欲もあまりなかったけど、ジム行ったら、ちょっと復活できました。
asakomam 2013/03/30 07:34
疲れ過ぎていると食欲が低下したりしませんか?
わたしは朝がっつり食べて、昼も食べて、夜は基本的に食べません。
晩ごはんを抜かないと太ってしまうんです。
 com 2013/03/30 22:48
疲れていたのか、朝普段どおりに6時ごろ起きたのですが、
いつの間にかzzz
お昼過ぎ目覚めました~
美桜 2013/03/30 08:41
えらい!ジム帰ってきてから空腹だと負けそうになるけど我慢してます!
でもプロテインくらい摂取してから寝てくださいってイントラさんに言われちゃったよ…
 com 2013/03/30 22:52
ジムの後、豚肉のソテーたべました。
筋肉できるかな??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする