もう9時くらいかな?【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>もう9時くらいかな?
13年03月31日(日)

もう9時くらいかな?

< お腹すいた~  | 携帯が・・・ >
昨日、普段通り6時ごろ起きて、野菜果物ジュース飲んで・・・テレビ見て、実家で親と話して・・・
気づいてみたら、寝てしまったようです。
誰もいない・・・明るい、何時かな?

12時半でした。
おととい、ジムでサウナに長時間入って疲れたのか、睡眠がちょっと足りない日が、3日続いたからか・・・
今日は4時ごろ目覚めちゃいました~

今日は空港にお見送り~
ついでにお墓参りにも行きました。



【記録グラフ】
万歩計
11651歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/31 04:57
昼寝から目覚めた時って、なんか不思議な感じがしない?
わたしは今は昼寝はしなくなりましたが、以前は午後2時くらいからちょっとだけ昼寝をしていました。
目覚めた時に「今、何時?」っていつも思ってました。
わたしは昨夜はほとんど寝れなくって、3時前に起きてしまいました。
きっと今夜はよく寝れるだろうな・・。
 com 2013/03/31 23:19
驚きました~
マイペンライ! 2013/03/31 05:30
疲れがたまっているんじゃないですか?
たまには、ゆっくりお休みあれ
 com 2013/03/31 23:20
サウナに長く入ったからかも・・・
まこと39 2013/03/31 14:31
こちらは寒くて体が動きません^^;
買物だけには行ってきたけど、今は家の中で暖をとってますw
 com 2013/03/31 23:20
お、さむいんですか。
さのっちょ 2013/03/31 20:47
疲れたまってると思います。。。
今日はゆっくりできて、リフレッシュの日でしたね。。
 com 2013/03/31 23:21
ちょっと興奮し(笑)て、3日間睡眠不足気味~
尿蛋白 2013/03/31 23:45
変な時間に目が覚めるのは若い証拠かもしれませんよ。  おらなんかどんなに疲れていても決まった時間に勝手に目が覚めてしまい、つくずく年齢を感じています。  まあ遅刻することは無いからその点は安心ですが。
 com 2013/04/01 06:38
遅刻はよくないですもの。

きまった時間に目覚めること、きっといいことです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする