携帯が・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>携帯が・・・
13年04月01日(月)

携帯が・・・

< もう9時くらいかな...  | 目がかゆいし・・・ >
先日WCに落ちちゃいました。

すばやく拾い、しっかり乾かして・・・
何とか復活。(この携帯は、買ったばかりの日にも、落としちゃったな~)
新しいスマホでなくてよかった~

今日から新年度。気持ちと体、引き締めていきたいです。

朝:バナナ、納豆、豚肉の蜂蜜味噌炒め、ごはん、梅干し、黒酢ドリンク 
お昼:青汁、納豆、ヨモギ蒸しパン
間食:ヨモギ蒸しパン(お昼の残り),お菓子チョコチョコ
夕食:そば汁?、さつまいもごはん、高菜つけもの、りんご
ジム後:豚肉ソテー

【記録グラフ】
万歩計
10135歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
mommomo 2013/04/01 08:28
ご無事で何より。 

ど~見てもシッカリモンにしか映らないんだけどな~。
やっぱり不思議ちゃんです。 (爆)
 com 2013/04/01 19:57
抜けているんです。
なにが足りないんだろう??
マイペンライ! 2013/04/01 08:42
先日WCに落ちちゃいました。
・・・あっちゃー、でも壊れなくてよかったですな
 com 2013/04/01 20:06
よかったです。。
ココアパパ 2013/04/01 08:58
トイレに持って行かないので、それはないけど
何処かに忘れたりは、頻繁に有りますね(´・_・`)
 com 2013/04/01 20:06
トイレにもっていかないよう、気をつけるのもいいですね。
megulalala 2013/04/01 09:15
あわわわ。よかったですね~水没じゃなくて。
 com 2013/04/01 20:07
一瞬?ちょっと水に入りましたが・・・
さのっちょ 2013/04/01 11:39
危ういところでしたね。。
こわれなくてよかったですね。。
 com 2013/04/01 20:08
危ないですよね~

こわれちゃったら・・・待ち合わせが、ピンチでした。
PONPY 2013/04/01 12:00
危なかったですねー トイレには持って行かないようにしましょうねー
 com 2013/04/01 20:11
そうします。
そしたら、落とさないですよね~
まこと39 2013/04/01 13:52
スマホトイレに落としたら、マジで泣き入りそうです。
気をつけて下さいませ。
 com 2013/04/01 20:12
水、気をつけます。
asakomam 2013/04/01 20:23
ガラケーのころ水につけちゃったことあります。
すぐにケータイを分解してドライヤーで乾かしたら直りました。
 com 2013/04/01 22:37
ケータイ3回WC。
1回ファブリー○・・・

気をつけます。
雲爺 2013/04/01 22:55
対応は良かったみたいですね。
パソコンやキーボード、マウスなどの汚れが酷い時、
中のボタン電池を外して、時々水洗いして使っています。
万歩計しかり・・・。
2~3日天日干しすればバッチリでした。
あまりすると、サビが出てくるから考えものですが、・・はい。
 com 2013/04/02 06:25
特に電池が水に弱いんですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする