目がかゆいし・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>目がかゆいし・・・
13年04月02日(火)

目がかゆいし・・・

< 携帯が・・・  | 今月の目標 >
昨日は特に左目が、まっかっかでした。
今日は雨模様だから、花粉少なめ~

疲れ目のめぐすりさしました。

朝:サツマイモご飯、きゃべつ、納豆、豚肉ソテー、梅干し、青汁
お昼:納豆、パン、カレー
夕食:酢の物、煮物(こんにゃく・鶏肉・たけのこ)、ひじき、ひじきご飯、ポテトサラダ、おからコロッケ、サバ南蛮漬け
ジム後:サバ煮物

【記録グラフ】
万歩計
8230歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/04/02 06:48
花粉のせいで結膜炎になったのかな。
目ん玉取り出して洗いたいくらい痒いらしいですね。
花粉症の友だちが言ってましたよ。
 com 2013/04/02 22:14
まさにその通りです。
取り出して洗えたら・・・すっきりしそうな感じです。
まこと39 2013/04/02 07:05
そちらも雨なのですね。
目薬、飲み薬で何とか凌いで下さいね。
 com 2013/04/02 22:16
いつの間にか・・・雨やんでました~

とりあえず、もっていた疲れ目の目薬さしました。
mommomo 2013/04/02 07:40
おめめ、大きいからね~♪♪

花粉症でしたか ??
 com 2013/04/02 22:18
花粉症です。。

目も人より幅も開き具合も大きいので・・・
花粉・ほこり・虫など入り放題です。
マイペンライ! 2013/04/02 08:59
今年の花粉症、最近ようやく収まってきたような気がします
 com 2013/04/02 22:19
完全におさまるといいのですが~
ココアパパ 2013/04/02 23:09
今日、1ヶ月振りに花粉症の薬を貰いに掛かり付けの内科へ行き、
薬局で買う処方箋を書いて貰いました。
薬局へ行き、ジェネリック医薬品を希望すると
2日後に取りに来て下さいと言われました(´・_・`)
1ヶ月分貰えば、今年の花粉症は大丈夫かなぁ(^-^)
com 2013/04/03 05:46
ジェネリックでないと、昨日のうちに買えたのでしょうか。

メキタジン、もらったことあります。
ラム2 2013/04/07 01:51
 プールも目が赤くなるよね。
花粉症だったんだ。お大事に!
com 2013/04/07 10:14
つかれちゃったかな??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする