今朝、減ってたのでホットチップスだべちゃった。 反省
昨日、あずきのおだんごとかいっぱい食べました。
今が減りやすい時期?
もうすぐやせやすい時期になりそうです。
発酵食品は、痩せやすくするそうですよ。。
そういえば、土日納豆食べなかったな~ 今朝、納豆いただきます。
俺も、昨日の夜から今日の夜にかけて、暴飲暴食しちゃいましたっ! 何だか、良いかなって感じで^^; ひっさしぶりにラーメン食べたな~…♪
そうそう、たまにはね。 昨日、カステラたべまくり・・・