激増!!【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>激増!!
13年04月07日(日)

激増!!

< 不思議すぎる!!体...  | むくんでます。 >
増えてます。

果たして・・・減りやすい時期は、今月やってくるのか??
2、3日後から?

今朝は、昨日より、+0.7でした。
トイレで少しは減ったでしょうが・・・


お土産と映画試写会の招待券、友達にもらいました~

朝:まぁまぁ
お昼:たべすぎ









































【記録グラフ】
万歩計
648歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2013/04/07 12:43
今朝、減ってたのでホットチップスだべちゃった。
反省
 com 2013/04/07 13:22
昨日、あずきのおだんごとかいっぱい食べました。
マイペンライ! 2013/04/07 12:48
今が減りやすい時期?
 com 2013/04/07 13:22
もうすぐやせやすい時期になりそうです。
さのっちょ 2013/04/07 18:40
発酵食品は、痩せやすくするそうですよ。。
 com 2013/04/08 06:31
そういえば、土日納豆食べなかったな~

今朝、納豆いただきます。
まこと39 2013/04/07 19:46
俺も、昨日の夜から今日の夜にかけて、暴飲暴食しちゃいましたっ!
何だか、良いかなって感じで^^;
ひっさしぶりにラーメン食べたな~…♪
 com 2013/04/08 06:32
そうそう、たまにはね。

昨日、カステラたべまくり・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする