わたしもよく浮腫むよ。 歳のせいで筋力が弱って血液のめぐりが悪くなるんだって。
筋力・・・強化に努めます。
内科検診で、浮腫んでるとふんでギュッと押す先生。 このぶっとい足、まずそう思うのでしょう。 (爆) 週初めですね、気を付けて行ってらっしゃ~ぃ。 (⌒ー⌒)ノ~~~
私の場合、腕も足もむくんで見えてしまいます。 ただいま~
私も、ラーメン食べた翌日は、むくみますね。 ラーメンのスープ、残さず飲むので。。。(Q )) ><ヨヨ
塩分気をつけてみます。
天気だけでも良いのが幸いです! 後3週間弱でGWです(って俺は何も予定が無いのですがwww)
お天気はよかったですね~ GWは福岡と地元のホテルに泊まりにいきます。
月曜日はそんなもんです
・・・ですね~
ワシ…重重だよ~(--; Gパンキツくなってるし…いかんなぁ・・・
気をつけなくちゃ~ 今日はジムさぼったら、ダメですね~
私はヨーグルト・ラズベリーケーキ食べました。 仕方ないですね。
夜におやつはいけませんよね~