むくんでます。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>むくんでます。
13年04月08日(月)

むくんでます。

< 激増!!  | 試写会 >
ダルおも~の月曜日

体重は昨日の朝と同じです。
昨日は法事のお菓子、カステラをいっぱーい食べてしまい、ほぼ動きませんでした~ 

朝:納豆、卵焼き、発芽玄米ご飯、梅干し
お昼:ラーメン、卵、青汁
夕食:炊き込みご飯、鶏から揚げ、サバ、高菜つけもの、チョコ、カステラ

コメント
asakomam 2013/04/08 06:39
わたしもよく浮腫むよ。
歳のせいで筋力が弱って血液のめぐりが悪くなるんだって。
 com 2013/04/08 19:09
筋力・・・強化に努めます。
mommomo 2013/04/08 06:43
内科検診で、浮腫んでるとふんでギュッと押す先生。
このぶっとい足、まずそう思うのでしょう。 (爆)

週初めですね、気を付けて行ってらっしゃ~ぃ。   (⌒ー⌒)ノ~~~
 com 2013/04/08 19:10
私の場合、腕も足もむくんで見えてしまいます。

ただいま~
さのっちょ 2013/04/08 06:48
私も、ラーメン食べた翌日は、むくみますね。
ラーメンのスープ、残さず飲むので。。。(Q ))  ><ヨヨ
 com 2013/04/08 19:11
塩分気をつけてみます。
まこと39 2013/04/08 07:23
天気だけでも良いのが幸いです!
後3週間弱でGWです(って俺は何も予定が無いのですがwww)
 com 2013/04/08 19:12
お天気はよかったですね~

GWは福岡と地元のホテルに泊まりにいきます。
マイペンライ! 2013/04/08 09:42
月曜日はそんなもんです
 com 2013/04/08 19:14
・・・ですね~
みたお 2013/04/08 12:59
ワシ…重重だよ~(--;
Gパンキツくなってるし…いかんなぁ・・・
 com 2013/04/08 19:17
気をつけなくちゃ~

今日はジムさぼったら、ダメですね~
どんぐり27 2013/04/08 22:18
私はヨーグルト・ラズベリーケーキ食べました。
仕方ないですね。
 com 2013/04/09 07:05
夜におやつはいけませんよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする