いいなーニンジン! 行ってらっしゃい~
いってきました~ 面白かったです。
>宮﨑あおいちゃん 私もあおいチャン好きです。映画はなに?
舟を編む です。 http://fune-amu.com/
可愛いいですよね。 NHKの連続ドラマにでてたころから、演技も上手で可愛ので、応援している女優さんの1人でした。 離婚されてしまったのは残念ですが、、、って俺も人の事は言えませんが。
離婚してラッキーではないんですか??