鍵、みっけ~【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>鍵、みっけ~
13年04月10日(水)

鍵、みっけ~

< 試写会  | ジムの夢 >
もう、10日です。
ふう・・・体が重い。
減りやすい時期、そろそろのはず~

2ヶ月近く行方の分からなかった・・・鍵の束が出てきました。
よく使うリュックのポケットから・・・

やっぱり、なくしてなかったんだ~
しまった場所分からなかっただけ??

朝:タケノコ煮物、牛肉佃煮、ご飯、梅干し
間食:鶏からあげ
お昼:納豆、豚骨ラーメン、卵、青汁
間食:チョコ、ミックスナッツ
夕食:

【記録グラフ】
万歩計
9500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/04/10 08:27
なに?あおいちゃん見て元気でたんじゃないの?
 com 2013/04/10 18:56
元気の充電がもうちょっと足りませんでした~
さのっちょ 2013/04/10 09:59
鍵、見つかって、良かったですね~~
 com 2013/04/10 18:57
よかったです。
確か2月14,15日ごろから行方不明。
asakomam 2013/04/10 12:54
よくありがちなことですよね。
わたし、車のメインキーを失くしてしまって、2万7000円もかけて新しいキーを作りました。
いまだに失くしたキーは見つかってません。。
 com 2013/04/10 18:59
なくなった鍵やそのほかもの・・・一体どこにいっちゃうんでしょうね~
hana_511 2013/04/10 15:22
出てきてくれて、よかったねー。^^

私もよくあるよ。
探している時って、なぜか一向に出てこない。
けど、諦めた頃、ひょっこり出てきたりするんだよなあ(笑)。
 com 2013/04/10 19:19
よかったです。
結構こまってました・・・
どんぐり27 2013/04/10 18:17
舟を編む、映画良かったですか?
私はこの本の事が気になっていて、アマゾンデ購入しました。
来週には届くかな?
 com 2013/04/10 19:20
面白かったですよ~

きっと映画より、本のほうが、想像力がかきたてられて、面白いと思います。
まこと39 2013/04/11 00:06
2ヶ月長かったですね。
でも見つかって良かった^^/
 com 2013/04/11 06:21
真剣に探してなかったんでしょう。
落としてなくてよかったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする