急な雨【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>急な雨
13年04月15日(月)

急な雨

< マッサージの夢  | スマホ配達 >
昨日は夕方6時からマッサージに行き、終わって、眺めのいいラウンジみたいなところで、生姜湯をのんでいたら・・・
小鳥のさわがしかったこと。
もしかしたら、雨??と話して、車に向かってたら、ポツリ。

車に乗ったら・・・
結構雨が降りました。
家に帰り着いたら、雷も・・・
稲光もすごかったです。

ラッキーなことに、ぬれずにすみました。

朝:たけのこ煮物、たまごやき、発芽玄米ご飯、梅干し
間食:バナナ、モンゴルのお茶、ツァイティー
お昼:納豆、担々麺、青汁



【記録グラフ】
万歩計
8340歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
美桜 2013/04/15 07:23
雨、降ったんですね~
ぬれすにすんでなりよりです!
 com 2013/04/15 20:18
昨日、急にふりだしました~
まこと39 2013/04/15 07:56
週中もそちらは雨模様っぽいですね!
東京の今週は春の陽気みたいです^^/
 com 2013/04/15 20:19
昨日は、暖かいというか、蒸し暑い感じでした。
さのっちょ 2013/04/15 12:19
こちらも、夕方ぱらっと降りました。。
朝方も、降ったようです。。

たけのこ、食卓にでてますね。。
 com 2013/04/15 20:20
たけのこ、最近、毎日のようにたべてます。
kyo-ka 2013/04/15 12:39
こちらも夕方降りましたよ~。雷も。
さらにはあられも!
びっくり~(@0@)

マッサージ後にラウンジで生姜湯・・・リラックスできそうで、いいですね~♪
 com 2013/04/15 20:21
眺めがいいんです。
あられですか・・・わ~びっくり!!
マイペンライ! 2013/04/15 13:43
ラッキーなことに、ぬれずにすみました。
・・・あ、ヨカッタですな
 com 2013/04/15 20:22
ぎりぎりセーフで、よかったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする