雨、降ったんですね~ ぬれすにすんでなりよりです!
昨日、急にふりだしました~
週中もそちらは雨模様っぽいですね! 東京の今週は春の陽気みたいです^^/
昨日は、暖かいというか、蒸し暑い感じでした。
こちらも、夕方ぱらっと降りました。。 朝方も、降ったようです。。 たけのこ、食卓にでてますね。。
たけのこ、最近、毎日のようにたべてます。
こちらも夕方降りましたよ~。雷も。 さらにはあられも! びっくり~(@0@) マッサージ後にラウンジで生姜湯・・・リラックスできそうで、いいですね~♪
眺めがいいんです。 あられですか・・・わ~びっくり!!
ラッキーなことに、ぬれずにすみました。 ・・・あ、ヨカッタですな
ぎりぎりセーフで、よかったです。