弟は、窓から、ブラインドあけて、私を確認しました ・・・性格読まれているんじゃないすか?
ずばり、そうでしょう。。 っていうか、録画されてるらしい。 今度再生するとき・・・びっくりだろうな~
生のcomさんを,見たかったのでは。。
あはは、そうかな~
流石お姉さんですね^^/ 俺ん家だったら、俺が取りに帰るまで放置だろうな~…^^;
母が、過保護なんでしょうね~ ほっとくと多分、遅刻でしょう・・・ 早朝から、韓流ドラマみてます。