スマホ配達【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>スマホ配達
13年04月16日(火)

スマホ配達

< 急な雨  | 雨・・・ >
弟が実家に昨夜、スマホと充電器忘れて、自分の家に帰ってしまったので・・・
朝。6時半過ぎに、歩いて配達にいきました。(母に頼まれて行かされました)

ピンポーンと押して、カメラに超アップになるように変な顔で待っていたのに・・・
弟は、窓から、ブラインドあけて、私を確認しました。(ちょっと残念、ものすごい顔だったのに・・・)

忘れてたよ、と渡したら・・・
「すまんのう」・・・「今何時?」「6時40分くらい。44分だね。お母さんが、ちゃんと起きなさいよって」「ありがとう」
思わず、すまんのう・・・にニヤニヤしながら、実家に歩いて帰りました。6分かかりました。

朝:卵焼き、鮭、発芽玄米ご飯、梅干し
間食:青汁
お昼:ラーメン、卵、青汁
間食:バナナ、魚肉ソーセージ
夕食:にんにくの芽と豚肉の炒め物、さば味噌煮、発芽玄米ご飯、いちご

【記録グラフ】
万歩計
9000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/04/16 09:15
弟は、窓から、ブラインドあけて、私を確認しました
・・・性格読まれているんじゃないすか?
 com 2013/04/16 22:10
ずばり、そうでしょう。。

っていうか、録画されてるらしい。
今度再生するとき・・・びっくりだろうな~
さのっちょ 2013/04/16 18:54
生のcomさんを,見たかったのでは。。
 com 2013/04/16 22:10
あはは、そうかな~
まこと39 2013/04/17 04:14
流石お姉さんですね^^/
俺ん家だったら、俺が取りに帰るまで放置だろうな~…^^;
 com 2013/04/17 04:47
母が、過保護なんでしょうね~
ほっとくと多分、遅刻でしょう・・・

早朝から、韓流ドラマみてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする