反省【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>反省
13年05月02日(木)

反省

< 5月に・・・  | 免許更新 >
昨日は夕食食べすぎ・・・
ジムもさぼりました。

昨日の夕食・・・ヘルシーとはかけ離れ・・・
明太子とご飯。しかもおかわりして・・・
甘栗のお菓子100g入りを2袋食べました。



朝:お味噌汁、高菜漬け物、ご飯、豚肉、お茶
間食:牛乳青汁
お昼:味噌汁、お餅、納豆
夕方:ポテトチップ3枚、バナナ半分
ジム後:バナナ残り、ごはん、納豆、アジ刺身、キャビアじゃなくて、イクラ(笑)

【記録グラフ】
万歩計
15000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/05/02 03:54
わたしも反省の日々です。
ストレスを紛らすために、食べ過ぎちゃっています。
 com 2013/05/02 23:29
すぐ、忘れちゃうんです~

また、やりなおせばいいかな・・・
しないよりは。
マイペンライ! 2013/05/02 05:32
ま、休みだし、いいんじゃないですか?
 com 2013/05/02 23:30
今日は、ジム行きました。
明日から、ジム4日休業です。
・・・あああ。
まこと39 2013/05/02 06:13
ジムで痛めていた右足脛をまた痛めてきましたwww
先週火曜日に痛めたのが、なかなか治らない。
 com 2013/05/02 23:31
しっかり、メンテナンスしてください。
にんにくとか牛スジとかコラーゲンたっぷりな、うなぎ弁当いかがでしょうか??
(間違ってたら、ごめんなさい)

あと、セルフでもマッサージとか~
みたお 2013/05/02 07:17
ワシも酒飲んでくたばって…
気付いたら風呂も入らんと寝てましたわ…
…反省…......(;__)/|
 com 2013/05/02 23:33
反省するってことは・・・
悪いとわかってるからで~
わかっててやるのは・・・
よくないのでしょうか(笑)
美桜 2013/05/02 08:51
私もさぼりました・・・
 com 2013/05/02 23:34
たまには、さぼっても、いいよ。

用もないのに、平日のジム2連休は・・・
わたしは自分で、禁止してみました。
1週間ほど前から~ 
ココアパパ 2013/05/02 20:44
誰もセーブしてくれないので、炭水化物の過食気味(>_<)
セーブする為の本を買っても、その通りに出来ないのは?・・末期的(?_?)
 com 2013/05/02 23:35
そうそう、わかっていてもやらないのは・・・
知らないのと同じだ~
みたいな。。
反省すれば、OKですよ。きっと。
ラム2 2013/05/02 21:31
 甘栗にはタンパク質もたくさん含まれてるんでしょ?
たまにはね~、いいじゃんいいじゃん♪
 キャビアじゃなくって、イクラなんだ^^
 com 2013/05/02 23:37
あらそう!!
たんぱく質あるのねん。

お通じはGOODだった気がします。

そう、食事に(笑)いれてみました。
こんや、キャビア食べたのよ~って、
うそでも書いてみたかったので~
megulalala 2013/05/03 00:10
たまには・・・いいですよね☆
 com 2013/05/03 00:20
平日理由もなく、連休はとりませんよぉ。
先月は2週間以上、怠けてましたから~

たまには、さぼっていいでしょか??
↑だめよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする