無駄は大敵ですね、、、
無駄な事をどれ程重ねてきたことか! それが役に立ったこともあれば無かったことも沢山! でもこれからその無駄も良かったと思える日が来るのか?
GW谷間最終日、ささっと仕事終わらせて帰ってきたい!! ・・・そういう時に限って、忙しかったりするんだよな~ こりゃと
全くおっしゃる通りで、、、 実は午後の作業は時間が読めない! ハマらない事を祈りつつ、、、
会社は、徹底的に経費削減で無駄を無くしていますけど、 私生活は、無駄なことを繰り返して、まだまだ駄目ですね(^^;
無駄なことは本当に無駄なのか?? それとも何かの役に立っているのか?? ただ無駄なことを繰り返すってのはまずいかもですかね??