あ… 昨日携帯からコメ書いて送信忘れたみたい(@@; や~ね~(--; 「梅ちぎり」って収穫のことでしょ? 梅酒仕込むの?(^^)イーナー
ぜーんぶ、うめぼし~です。
私は運動会のビデオ撮影で肩は筋肉痛^^;
今日、近くの小学校、運動会してました~ おつかれさま。
大変ですな
ははは~ 今日は塩、ホワイトリカーなど買い物に行きました。
梅焼酎は、大好きですね。。 でも、飲みすぎそう。。
梅酒はホワイトリカーや、たまに芋焼酎で漬けたりもします。 梅酒ゼリー、おいしいですよね~