筋肉痛【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>筋肉痛
13年05月26日(日)

筋肉痛

< 梅ちぎりに  | お、体重が >
昨日の梅ちぎり・・・かも。
足腰腕・・・中腰・・・かがんだり、荷物持ったり~
でしょうか。

日ごろのトレーニング不足を痛感しました。

梅干し、6キロジップロックで漬けました。
梅1キロに塩と砂糖とホワイトリカーです。
あとは、母がつけます。

朝:豆乳飲料、豚肉、インスタントラーメン半分


コメント
みたお 2013/05/26 08:19
あ…
昨日携帯からコメ書いて送信忘れたみたい(@@;
や~ね~(--;
「梅ちぎり」って収穫のことでしょ?
梅酒仕込むの?(^^)イーナー
 com 2013/05/26 18:00
ぜーんぶ、うめぼし~です。
美桜 2013/05/26 09:26
私は運動会のビデオ撮影で肩は筋肉痛^^;
 com 2013/05/26 18:01
今日、近くの小学校、運動会してました~

おつかれさま。
マイペンライ! 2013/05/26 09:29
大変ですな
 com 2013/05/26 18:02
ははは~

今日は塩、ホワイトリカーなど買い物に行きました。
さのっちょ 2013/05/26 20:53
梅焼酎は、大好きですね。。
でも、飲みすぎそう。。
 com 2013/05/26 22:31
梅酒はホワイトリカーや、たまに芋焼酎で漬けたりもします。

梅酒ゼリー、おいしいですよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする