その朝、夢の中で大声で演説していたそうです。 ・・・ハハハ、お疲れ様でした~
隣の部屋で寝てた母も、きっと爆笑。 その日も当日の午後の会の報告とかあったり・・・ 結構散ちっちゃい人間ですから!
お疲れさまでした。 夢にまで出てきたなんて、相当なプレッシャーだったんだね。 美味しいものでも、、、って、検診はまだこれから ?!
今月末・・・あと10日か2週間後くらいです。 節制しなくては~
あー私も体重計の電池切れて取り替えたところですよー。
忙しいのが終わって、油断してたくさん食べて、きっと増えてます。 ジムでは一応チェックしています。
お疲れ様です。。 大役だったのでは??
さほどでもないのですが・・・ プレッシャーに弱くて、努力や練習も嫌いだから~
珍しく、数日日記の更新がなかったので 相当忙しいのかな~と心配しておりましたが。 発表無事終了?夢の中での練習効果はあったかな(笑) お疲れ様でした☆
今日は、両親とカラオケの帰りに・・・ 父のリクエストで、ラーメン食べてきました。
ラーメンおいしかった?(^^)
久々のラーメン。 両親はしょうゆ豚骨。 comは少しでもカロリー低そうな塩豚骨。 おいしかった。 ちょっと量が少なかった? 680円。次回使える(1月末まで)煮卵券もらいました。
何はともあれ、親孝行は良かったと思います。 仕上げのラーメン おいしいですよね(^^)
おいしかった~ 体重増えたかな? 体重計の電池、今日こそ買います。