mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年11月28日(木)
想い |
|
< 増やしちゃダメよ~...
| パパお休み~♪ >
|
|
コーラスの練習へ向かう途中、ちんたら歩いてたらメンバーが後ろからやってきて「サボっちゃ、ダメだな~、、、」って。
何々、いきなりど~した ?!
「優雅に歩くmomo.ちゃんの後ろ、いい香りがしたよ~♪♪」 どうやら、女性として最近手を抜いちゃってる自分を反省した言葉だったみたい。
「優雅じゃないよ、ここんとこ脇の骨盤の辺りが痛くて、サッサッと歩けないのよ^^;」って、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
「あのリュックのおじさんに負けないぞ !!」ってガシガシ歩いてきたけど、目標変更 !! ってさ。 いやいや、それも大事だよ。 (笑笑)
帰り道、私の通り抜けてきた介護の道を、同じ境遇で頑張ってるメンバーの話をゆっくり聞きながら歩く。
「これだけは経験した人じゃなきゃ、分かって貰えないんだよね~。」、、、って、堰を切ったように話す。 「うん、そうそう。」って返事をしてあげるだけで、彼女の表情が和らいでいく。
先生のウチにやって来たお嫁ちゃんのグチも聞いてあげて、何だか昨日は「ザ★女 !!」の一日だったな~。。。(笑笑)
さっ、今日は、どんな一日になるかな。
いやっ、どんな一日にしたいかな、、、が大事だね^^。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|