二度目の絶食日(一日目)【tontokoton5さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tontokoton5さんのトップページ>記録ノートを見る>二度目の絶食日(一日目)
13年12月21日(土)

二度目の絶食日(一日目)

< 今年一番の寒さ  | 二回目絶食日 二日... >
私のダイエット法は・・一週間に二日間の絶食日を設けている。
その二日間は一日8回のファスティープラセンタを飲み、昼食だけ玄米を時間をかけて食べるという方法
その他の日は一食あたり500kcalの軽食を朝・昼・晩 お菓子・酒は一切取らない。

そういったことを先週やって・・結局、53キロ(正確には53.8)が52キロ 1キロの減 ガッカリ、
今週が二度目というわけ・・・代謝が悪いというか・・元々沢山食べるほうではなかったので、
今のやり方で大きな成果は期待できないのであろうか?・・・とりあえず やってみるだけ、

【記録グラフ】
食事の記録
378kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
ちりめん(1人前) 10.3 kcal
13時
杉丸物産 葛湯(1人前) 119 kcal
17時
サントリー なっちゃん まる搾りりんご [パック] 250ml(1人前) 97.5 kcal
  378 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2013/12/21 19:04
わたしも先月、絶食をしてみました。
大食なので、お腹の具合が悪くなったので、試みてみました。
水分以外は何も口にしませんでした。
1キロ減りましたが、翌日には戻っていました。
 tontokoton5 2013/12/23 06:42
増える時は簡単に増えるのに、
減らすのは本当に大変です。
身体が水分をも取り込んでいるように思えます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする