わたしも先月、絶食をしてみました。 大食なので、お腹の具合が悪くなったので、試みてみました。 水分以外は何も口にしませんでした。 1キロ減りましたが、翌日には戻っていました。
増える時は簡単に増えるのに、 減らすのは本当に大変です。 身体が水分をも取り込んでいるように思えます。