ああ、ようやく・・・お疲れ様でした
ようやくです。今日は<引き継ぎ完璧にしろ!>でした。日本は転職文化がありませんね。バンコクでは何十人面接して、何人見送ったかも覚えてないぐらいです。タイが懐かしいな。そんな気分になりませんか?