風立ちぬ。 わたしはまだみていません。 泣いてしまうほど感動的な映画ですか、ぜひ見てみたいです。 ユーミンは学生時代からのファンで今でも運転中に聴いています。
うん。 素晴らしい作品だから~是非観て見て~。 主人公とヒロインの恋の行方も~泣けるよ~(^^。
私はまだ見たことがありません。 見てみたいです^^
旦那さんと一緒に観たら~二人で泣けますよ~(^^。
風立ちぬは公開日の翌日に見に行きました(^ ^)。優秀な才能が戦争に使われる悲しい映画と認識しました。でも感動しました、歌とイラストは大好きです。(^ ^)。
司城さんも、観ましたか~(^^。 本当に、ジブリらしい~素晴らしい内容のアニメ映画です。
うちは懸賞で招待券が2枚当たって 嫁さんと映画館で観ました。 今も友人に借りた この映画のDVDを観ながら書いてます。 美しい映像とやさしい音楽に癒されますね 洋画のアニメのCGがどうも苦手で ジブリのこの感じが一番好きです。
奥さんと一緒に観ましたか~さすがですね~(^^。 >洋画のアニメのCGがどうも苦手で ジブリのこの感じが一番好きです。 同じです~GWも「雪アナ」はかみさんと娘達で観て~私は息子と違う映画を観てました~(^^;
風立ちぬ、良い映画のようですね。私も見たいなぁ。 TUTAYAの会員やめちゃったんですよ(涙)父が借りると行っていたので、私も貸してもらおうー。
うん。 本当に感動して泣ける作品だよ~。 是非~観て見て~(^^。
去年観ました。。 ジブリはいいですね。。 本当に、飛行機好きだったのに、戦争にもっていかれましたね。。 飛行機。。 オスプレイが、首都圏に飛びましたね。。 あっちこっち、出現しそうですね。。
はい。 ある意味では、悲劇の映画ですよね~(^^; 晋ちゃん~来年、オスプレイ~買うみたいですよ~(--;
先日、「永遠のゼロ」という本を長男から進められて、読みました・・・ こちらも、泣けました(ノД`)・゜・ 「風立ちぬ」はDVDで、子供たちと見たいと思います。。。
はい。 ご主人とお子さん達~全員で、是非~観て下さいね~(^^。
syunfamilyさん 正夢ってあるんですねぇ。 宝くじが当たって喜ぶ夢とか見てみたいですよ。 それが正夢だったら最高ですね。(^o^) まさ‐ゆめ 【正夢】 事実と一致する夢。将来、それが現実になる夢。⇔逆夢(さかゆめ)。 逆夢 現実とは逆のことを見る夢。実際には逆のことが起こるような夢。⇔正夢(まさゆめ)。 デジタル大辞泉
正夢実現=能力(経験)×努力(将来の夢)×考え方(どうなりたいか) と少しの幸運だと思いますよ。
明日待望の「アナと雪の女王」を自宅テレビで観ます(^^ゞ Jcomオンデマンドなので借りに行かなくても好きな時間に見れるので、 忙しい私達にはモッテコイです(*´σー`)エヘヘ
へぇ~もうJcomオンデマンドで、 「アナと雪の女王」が見れるんですね~@@
そっか。風立ちぬっていいんだ~。 宮崎アニメは大好きで全部映画館に見に行ってるし、殆どDVD持ってるけど、 風立ちぬは戦争映画で泣けるって聞いて、怖くて見てない。 みてみようかな。
うん。 主人公とヒロインの悲しいロマンスもあるぞ~(^^; 是非観て見なぁ~絶対感動して泣くから~。