も、ちょっとで大台に乗りそうですね。 パスタは太ります、ワインをがぶ飲みしてパスタを食べてたころ太っていました。 今と10キロくらい違います。 12年くらい昔です。
本当だね… 昨日の晩はパスタ&焼酎・・・ 食べながらヤバ!って思ってたもの(^^;
私なら、 ちゃっちゃとやっちゃうけど。 国が違うから残念ね。
版下作りとか出来るの? それは残念!
>また同じだったら今回は早めにキレるかも(--メ あっははは~~ 兄さん~血圧上昇しますから~(笑)
案の定、送り返されて来たわ(--; でも気長にまたやらなくては…
私は以前、印刷会社で働いていた(写真を指定・校正する職)ので、なんとなく原稿作りが大変なのは分かります^^; キレずに頑張ってください~。
ありがとう^^ 専門的な事だから分からないことが多くてね(^^;
版下って、わかる人何人いるでしょうね。 オイラは、わかるけど・・・。 どうか、どうか血圧上がりませんように(祈) ************************************************************************ オイラの時代は、ケント紙に、写植、墨で罫線を引き、トレペでしたヨ。 イラストレーターなんてまだありませんでしたからね〜。
中佐! お分かりになるのですか? イラストレーターを使って版下を作るのですが… イラストレーターがないので、代替ソフトを見つけました! あとでご教授お願いするかもしれません その節には宜しくお願いいたしますm(_ _)m
慣れないことことするのは 疲れるでしょうね。 お察しします 頑張って下さいね。
ありがとう~(T_T) 本当に分からんわ~(T_T) 何が分からないって、ソフトを使って版下を作るのが… サイズがどうの、はみ出しがどうの、それが何とかなったら今度は 解像度がどうの…(--; あ~面倒くさいわ!(T_T) でも一回覚えちゃえば楽だと思って一生懸命格闘ちう(--;
本業がデザインなので、いつもやってるよ、、、
そうだったのかぁ~ 近くだったら頼めるのにねぇ・・・