連休、お疲れ様でした~(^-^) 明日からお仕事ですね(;^_^A頑張ってください~(^-^)ノシ
どうもです~、楽しい充実したお盆でした~、正月まで持ちそうな気がします~。 お互いまた頑張りましょう!!
komokomo家はクリスマスじゃなくても「ダイハード」アリ、なんですね(^・^)
急に観たくなって思わずって感じでした。俳優がセリフを言う前に次のセリフを言ったり、次はこうなると当て合ったりほんとくだらないことで盛り上がってます!