|
|
14年09月19日(金)
回る回る@_@ |
|
< 豪雨
| 食欲の秋♪ >
|
|
昨晩は嫁さんが仕事が遅くなったと言うことで、久しぶりにお寿司を食べに行きました♪ お寿司と言っても当然回るやつです^_^;) 結構遅めに(9時)行ったのに、お客さんが多かったです。 こんなに遅くご飯食べたら太るじゃないかと思いながら、おなかがすいていたのでかなり食べました。 うなぎ、ビンチョウ、サーモン、サーモンチーズ、サーモン炙り、海老天、鯛、はまち、カニカマ天の9皿とそれだけでは暖まらないので、てんぷらうどんも食べました♪ まだもう少し食べられそうでしたが、夜も遅くなってきたので断念しました。 それにしても私たちが食事を終わったころでもまだ人が入ってきます。みんな遅くにご飯を食べるんだと感心してしまいます。
ちなみにその前日の夜は空手の仲間と外食で、この時は味噌ラーメン、から揚げ、餃子、ごはんを食べました。
このところ2日ほど外食が続いています。 いささかカロリーオーバーっぽいです^_^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|