|
|
14年11月09日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 リサイクルショップ 【今日の感想】 引っ越してから、リサイクルで買い取りするのは二年ぶり。使わないものを売って、いくらかになれば、久しぶりに回転寿司に行く。 売るものは、オイルヒーター、昔のコートにスーツ、ジーンズ、画材、ジュエリーボックス、古い携帯電話、DSゲーム、子供のおもちゃ。 軽自動車にいっぱい乗せて、リサイクル屋へ向かった。 着いてそうそうに、子供は妖怪ウォッチのメダルを欲しがる!100円ほどのメダルなのに、人気のもので9000円で売られている!! それをほしい子供。。。お金いくらあってもたりないよ。。でも、これを買うと回転寿司に行くお金ないよ、と言うと、素直に諦めた!! すごい!!お寿司のほうがいいなんて!!
買い取りでいくらになるか???? 全部で・・・・・3550円
子供喜び、ランチは回転ずしに行けました☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|