|
|
14年11月22日(土)
11月22日 |
|
< 11月21日
| 11月23日 >
|
|
【朝ごはん】 トースト(クリームチーズ&ブルーベリージャム) 6Pチーズ カフェオレ ビオ
【昼ごはん】 チーズハンバーグ(セブン) ブロッコリーと玉子のサラダ ご飯 チーズケーキ(セブン) ブレンディスティックティーオレ
【間食】 ブレンディスティックカフェオレ ブレンディスティックティーオレ チョコレート2粒
【晩ごはん】 イカフライ ブロッコリー(醤油マヨネーズ) 春雨スープ ご飯
【夜食】 カフェオレ クロワッサンドーナッツ
【今日の感想】 会社から帰宅途中、駅の構内で販売していた美味しそうなドーナッツを見てつい衝動買いした。何とかシェフ監修とやらのスフレも購入。ショーケースに入ってるのは美味しそうだったけど、実際手に取るとそうでもないな・・ 晩御飯の後に、チョコレートのついたクロワッサンドーナッツを食べた。ミスタードーナッツに似たようなのがあるが、そっちの方がずっと美味い。それに安い。冷蔵ゆえかサクサク感は無いし間に挟まったチョコクリームはべちょっとして安っぽい。 失敗したな・・3つで1,080円もしたんだが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|