お天気、ほどほどに良くてよかったですね^^ アルトパートは・・・頑張って逆に頼りにされちゃうくらいに大声で歌っちゃってください~(笑)
アッハッハ~(^◇^) どうなるかねぇ。 今日も何度も何度も歌ってみたけれど、 なんか危うくてねぇ。。。(^^ゞ エヘヘヘヘヘ 明日は先生が帰国しちゃった超上手いコーラスグループの皆とご飯に行く予定なので、 相談してくるっペ。 アハハハハ。 何の相談だ?
こっちは今晩から大雨らしい。 九州の方は、もんのすごい大雨で大変みたいだし・・・ 梅雨じゃないみたいな雨だって。 お天道様はありがたいよね。 もっともっと感謝しないとね。 気持ち良く過ごせてよかったね(^・^) それが何より一番!!!
うん。 なんだか梅雨の雨と違う雨降り模様だよね。 わたしたちが子供の頃とは気候や天候が全然違ってきているね。 それはそれで、諸行無常。 長い歴史の間には、氷河期もあっただろうし、 暑くて暑くての時期もあったと思う。。。 けど、 最近の豪雨や熱波、寒波は恐ろしいのいきに入っているよね。 日本でもアメリカ大陸みたいな竜巻が起こったりして。 怖いね。 お天道様はありがたいよ。 もちろん、恵の雨も。。。慈雨もありがたいんだけれどね。 それでも、お天道様が“カッ!!”と照らしてくれると、 活力がみなぎる。。。気がする。 お天道様のおかげ。 わたしの健康を祈ってくれている皆々様のおかげ。 気持ち良く過ごせました(^-^) アリガトウ❤
アルトなの、ユカさん ?? 私は、こっち手伝ってとかあっち手伝ってとかのグレーゾーン担当です^^;。 協調性のない私がよくやってると思います。(爆爆) 雨もまた楽し、、、は、日出る国ならまた楽しめるのかな~ 。 大変ですね。
今はアルト(^◇^)アハハハハ。 ソプラノでも、まぁたいていは大丈夫だけど、 今は合唱を始めたばかりで、面白くてしょうがないからアルト。 メゾは、その旨みがわからないから、敢えて挙手していない。 わたしも今、3つの団体?に所属してて、 それぞれアッチ行ったり、コッチ行ったり。 協調性の塊だよ。 momoちゃんは協調性というよりも、 アタマ一個出ちゃってるからなぁ~~~(^.^)フフフフ しかし今日はより一層暑かったよ~~~ 風呂入ってくるッす。
昨日、あれから例のエグニマのアラン・チューリングの事を調べたら、もっとすごい事を発見してしまいました。 彼は自身の同性愛のことが原因となって自殺をして一生を終えてしまうのだけど、その方法がなんと、青酸カリ入りのリンゴを食べて亡くなったらしく、その遺体のそばにはかじりかけのリンゴがあったって。 かじりかけのリンゴ??? アップル??? アップル社のロゴマーク??? おまけにアップル社のロゴマークはレインボーカラーのリンゴ・・・ レインボー―カラーと言えば、同性愛者の色(レインボーフラッグとか)・・・ やっぱし、スティーブ・ジョブズとアラン・チューリングは繋がっているのか??? 偶然ちゃあ偶然。なのだけど・・・ 信じるか信じないかはあなた次第です・・・ってどっかの都市伝説の番組みたくなっちゃうけど。 夕べ私はこの推理をしてたら鳥肌ばしばし立ちまくりでしたw(°0°)w オォー
わたしはあれからエニグマ聴いて寝たヨ(^.^) そうなんだ~ レインボーカラーは同性愛者の色なんだ~ わたしのフレディは両方オッケーだったわよ。 なんだか益々面白そうだ。 今後、海賊屋に行ったら見てみよう。 あったら買ってこよう。 最近、わかったコトなんだけれど、 この世の中は、偶然なんかじゃなくて、 なんと必然の多いことか。 わたしたちも無意識(潜在意識)のレベルでいろ~んなことを、 意識(顕在意識)で気付かずに選択しているんだよね。 コレもソレもアレも、 時期が来れば全てサラリとわかるのでしょうか。 (^u^)ムッフッフ わかりたくもあり。。。 わかりたくもなし。。。
そうよ、世の中に偶然はないの、すべて必然よ。by 美輪明宏 ふふふ。 カイゾクヤさんって、日本語字幕のもあるの? まだロードショー中だったりするのもあったりするの? どっから流れてくるんだろうね~。 すごいな、大陸!!! そうそう、昨日、大陸のすごいニュースが流れてたよ。 プラスティックのお米が大陸からアジアに流れて大変なことになってるらしい。 健康ヒガイ続出w(°0°)w オォー Yukaさんも、気をつけてね。 すごいな、大陸・・・ナンデモアリだね(^_^;)
ニュース見ないからビックリしたわ。 げに恐ろしき。 米だけじゃないよ。 一事が万事だよ。 ありがとうね。 念には念を入れて、買い物は注意するよ。 海賊屋さんっつうのかな? DVD屋さんはモチロン洋画は字幕入りさぁ。 まだ劇場公開しかしていないヤツも時には有る。 昨夜最終回を放送したドラマも、 今朝は店頭に並んでいるよ。。。 例えば流星ワゴン車。 劇場で放映前に録画は犯罪って、やるでしょ? アレのパターンもあるよ。 大陸では何でもあるアルヨ。 コメもエイガも、金儲けの為なら何でもやるアルヨ。