ドラッグストアは物によってはスーパーよりやすかったりするので、医薬品以外の買い物でもよく利用します。 一番買うのは冷凍食品とシャンプーやボディーソープですね。
でもね、自分には食品スーパーがあっている 生理用品や化粧品が並んでいると、素通りでもなんか目線が気になるんですね
長崎屋さんに行った帰りに寄ったドラッグストア 野菜の種類も食料品の種類もスーパーみたいでした。 ここまで食料品があるドラッグストアははじめてです。
同じところかなぁ? やっぱり、女性が行くところですね
今は、何でもありですからねぇ〜 その内100均ストアも、おもしろいですヨ 行ったことあるかなぁ〜?
かみさんと行ったことありますよ こんなものがと思うものがありますね。 目的持っていかないとついつい買いすぎる感じですね 買いませんが
痛みはつらいです。 僕は、このところ、ずっと、頭痛に悩まされていて、 痛みは、体力消耗しますので、 身体も、楽にしてあげてください。お大事に。
ありがとうございます シップ、こんなに使うのは歳のせいかも 頭痛はまたツライ、音でも響くし
あったかい湿布がいいといいますが。 冷やさないで温めたほうがよいらしいです。。
昔使ったトクホンのようなシップ貼り 白いべとべとした昔のシップじゃないよ
餅は餅屋っていうように、やはりその専門でいてくれないと信用出来ない感じでイヤですね(´д`|||)
足の具合はどーかな?
昨夜貼換えて今朝は6時起き 腰からも痛むが走るので、歩かないでます 会社に行くと店頭当番で、嫌でも歩かないといけないが、 むりしない 今日、新車納車で午前と午後と そう歩かないでいいかも
今朝は、いいお天気♪ 思わず歩きたくなりますね。 無理は禁物、、、お大事にしてくださいね。
あるかない朝です 窓全開、昨日の夕焼け綺麗でした 自宅で見たかったが、会社の駐車場で撮影したのを今日載せました