|
|
15年07月01日(水)
☆本気でダイエット3日目☆ |
|
< ☆本気でダイエット...
| ☆本気でダイエット... >
|
雨です。 体はあまり動かせません。。。
昨日の朝、昼は同じように取りました。 そして夜は、、、 こんにゃく麺と鶏肉、野菜サラダ、アーモンド、カツオのたたき一切れ。 な感じです。
そして今朝の体重は昨日の朝よりも400g減ってました。 一昨日の朝、ラジオで『エア縄跳びがいい』と聞いて早速、昨日、試しました。 何でも旦那さんが元プロボクサーと言う方で旦那さん曰く体脂肪を減らすには 内臓を動かす(物理的に)のがいいのだそうです。 ボクサーが言うんだから信憑性高いよね。
しかし、その場でジャンプとは言え1分続けるのは結構大変だね(;'∀') 何しろ体重、重いんで(;'∀') そしてエア縄跳び直後、1分プランク。
これ、毎日、続けてみます!(^^)!
今日も朝、昼は今のところ同じようにしてますが 目の前で差し入れのお菓子が私を呼んでいます。。。 これを食べて夜を減らすか、これを我慢して夜ご飯を少し食べるか 悩み中(笑)
一キロ痩せるって相当大変だな、、、
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|