今年は疲れるかも~と思い、茨城のは見に行かなかったんですよ~^^; 香川へ行ってから、高松の花火大会、見られたら見に行きます~。
千波湖の花火大会~~いつもの様に~凄かったようですよ~~♪ 高松の花火大会~楽しんで来てください。
花火大会うちからみただけです~ 今年まだどこか上がるのか見なくちゃ。 2万発の花火きれいですね(о´∀`о)
はい。 毎年~自宅マンションから、ビールの見ながら~見物しました~~♪
私は人出が嫌いですので、8月下旬に隣町で開催される花火大会に行ってきます。 4,000発と少ないですが、早く行かなくても前の方に並ぶことができるので、楽しんでます。
同じく~人混みは嫌いです~~ 運良く~うつのみや花火大会は、5階自宅マンションから~ 特等席で観れます~~本当に感謝・感謝です~~♪
今年は嫁さんと娘が海岸へ観に行って 私は窓を閉め切って大音響にビビるRONを ひたすら抱っこしながら大空襲が去るのを待ってました。(笑)
あっははは~~ RON君~花火恐怖症でしたねぇ~~(笑)
当方は、終わりました。 マンションが建ち、ますます見えなくなりましたぁ〜
中佐の所は、もう終わりですか~~ こちらは、8月末まで~毎週あるようですよ~~♪
前は事務所二階のベランダから見られてたのに もう見られないので、今年は家で花火無ですわ~(^^;
>今年は家で花火無ですわ~(^^; 残念ですね~~(ーーl
最後のグランド・フィナーレは 見事ですよねぇ~ ☆ 宇都宮といったら餃子 少し前に長男が宇都宮に行って お土産は勿論 餃子 餃子大好き人間の私 もう宇都宮の餃子は めちゃくちゃ美味しかった~~ やっぱ味が全然 違ってた で 花火 この夏は独立記念のべースのを見ただけ いつもは 西武園のが見れるんだけど 昨夜も犬の散歩に出た時 花火の音だけで雲が多いのか見れなかった まだ これから近場で見る機会は有るので これからですね〜
グランド・フィナーレ~最高でした~(^^)/ これから~まだまだ花火大会ありますから~楽しみましょう~♪ 宇都宮は、餃子以外にも、カクテル、ジャズ、自転車レース の街でもありますよ~(^^。
syunさんのマンションは特等席なんですよね。 ビール飲みながら極上の夜でしたね。 私の所は来週ですね、一時間半ほど花火が上がりっぱなしです。 庭にテーブル出して、同じようにビール飲みながら花火楽しみます。
はい。 ベランダ~は特等席です~~♪ 自宅で、ビールを飲みながら花火大会を観れるのはお互いに幸せですね~♪
実家に帰省中、花火大会があるらしいです。 そして、両親が住んでいる団地からキレイに見えるそうで、 子供たちと楽しみにしています。
日本の花火大会~~ お子さん達~喜びますよ~~(^^)/