>こうして振り返ると私の生活は「仕事」か「食べる」かの二元論で動いています これプラス何か潤いのあることをやってみたいとは思っていますが、なかなかそこまで気力が残っていないというのが現実です・・・^_^;) まっ、お年寄りだから、仕方ないな!! ワ~、ニゲロォォォ...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ (笑)
世界平和さん なにいってるんですか~~~私職場ではお客さんに「ちょっとお兄さん!」って声かけられるんですよぉ~~~だ(笑)ど~だ、うらやましいだろぉ~~~♪ま、声かけるの年配のお客さんだけどね^_^;)
イヤー ↑↑↑↑↑↑ 11個も、こんなにたくさんのゲームやっているではありませんかぁ〜 潤いですかねぇ〜
たわし68さん ああ~~~ゲームは頭が老化しないようにと思って・・・♪ でも確実に老化しているみたい(笑) 潤いと言うか何かわくわくすること・・・♪欲しいですね。
これだけパン食べていて太らないんだから羨ましい~ パン食べたいけど太るから我慢してるのに~(笑)
hiro37829さん すみません、正直太りません・・^_^;) あ~パンを我慢するなんてなんともったいない・・・ 私には耐えられないかも・・・^_^;) というか、もし太る体質だったとしても、私はパンを食べ続けると思います・・・♪
>・・・って小学生の日記みたい・・・^_^;) 結局 正直にその日にあった事・感じた事を記する訳だし 私は小学生の日記で上等だと感じてます >「仕事」か「食べる」かの二元論 真面目なんだと思う 私の主人なんかも究極的には そんな感じで とっても感謝してます これは私の独自の考えなのですが 頭を使う人は 結構 痩せてる 栄養が全て 脳で消費されてしまってる感じがしますが どうでしょう~~
milosilo21さん 小学生の日記でいいですか。そういってもらえるときが楽になります♪ 私の嫁さんも感謝してくれてるとうれしいですが・・・ 私は仕事で頭も使いますが体はもっと使っているので、これだけ使えば普通に考えると太るわけがなさそうですね。
うちの息子の夏休みの日記みたい(笑) 美味しかってよかったですね。 (コメントも小学生の日記だな(^^; )
かいけいぱぱさん あははははは・・・♪ ではかいけいぱぱ先生、花マルをお願いします(笑)
>こうして振り返ると私の生活は「仕事」か「食べる」かの二元論で動いています いやいや~~委員長は、マンションの理事長もしているし、空手もしてますし、 一番はカラダカラのパン委員長ですから何事も頑張っていますよ~~(^^)/
syunfamilyさん ありがとうございます。 そうでした、パン委員長と言う重責を担っているので、これに力を入れるのは潤いのある生活ですね♪