まるで、大好きな恋人に再会したようですね~ お値段が少々上がっていても、気にならない美味しさが伝わってきます(*'▽')
SxSさん はい、私の恋人は「ミニチーズ」という名前です♪ でも嫁さんは別にいますが・・・(笑) このパンは値段が上がってもコスパは抜群です。
ミニチーズコッペ美味そうだね~♪ さすがパン委員長!
みたおさん はい~~~私の定番中の定番です♪ これを選ぶあたりさすがでしょ(笑)
いいですね~ パン、最近高いですね。 今日はパン焼きました。 丸いパンはちょっと堅かった・・・かな。 シリコーン型のは、半生。 もう一度焼きました。。
comさん お、パンを焼かれたのですか~~~ 私も久しぶりに焼きたいのですが悲しいかななかなか時間が取れません。 でも何とか時間を作って焼きますよ♪ パン、柔らかく作るの難しいのですね。 私も前回は堅すぎて失敗したので今度は柔らかくしたいものです。